ホワイトライオン伝説からのバカ殿丸出し | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

こんばんは!  

 
前貼り  前ふり)
レトロンはエロ男爵ではありません。
 
爽やかエロです(*ノω・*)テヘ
 
男はみんなエロいんです(当たり前)!
 

 
研ナオコだよね・・・?
 
 
 
 

先日買ったものです!

 

 
ホワイトライオン伝説(完品)
 
450円でした。
 
3つ目なんですけどね・・・
 
安かったのと状態良さげだったので保護です(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
メーカーは、「SPY  vs  SPY」が有名なケムコ(コトブキシステム)。
 
RPGらしいんですが、1度もやったことはありません。
 
箱の裏面にマンガがあるなんて珍しいですよねー。
 
 
 
持ってるうちの1つは、多分新品なんじゃないかな?って思うくらい綺麗でした♪
 
これも開封はしただろうけど、未使用っぽいんですよね!!
 
プレイしてみようかなって思ったんだけどさ、
まだファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣も終わってないからやめとく(*´Д`)=з
 
 
 
ホワイトライオン伝説の写真を撮ってると、
 
懐かしのバラエティー番組をやっていたのでパシャパシャ撮影。
 
 
ホワイトつながりでっ( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
 
バカ殿だぁ~♪
 
 
変なおじさんとバカ殿様は一定の地位を築いた偉大なキャラクターだと思いますよ(*´∀`)
 
 
みなさんは、「バカ殿」と言えば1番何を思い出しますか?
 
私の場合、
 
ちょうどこのシーンだったので・・・
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 
やっぱりお色気シーンですね!
( ̄▽ ̄)=3
 
 
よく放送されていたころは、僕は小学生か中学生だったので、
 
思春期だったのも大きいかと思います。
 
くだけて言うと、
 
女性の身体はどーなってるのか気になってる
 
ということですww
 
 
 
ザ・エロ詩吟こと「ハシモトマナミ」さんですよね?
 
レトロンは小ぶりなほうが好きなんですけど、
 
この豊満ボデーと笑顔に・・・
 
志村けんのニヤニヤが止まらない!!
 
 
女の武器は身体ではありませんよ!
 
笑顔と愛嬌だと思います(・∀・)人(・∀・)
 
 
 
こんな豊満ボデーに耳掻きですか(°Д°)!
 
サービス良い方でしたら、
 
多分おっぱい◯当たると思います(妄想中)♪
 
 
 
見るな!意識するな!
 
というほうがおかしい(´д`|||)
 
見ないほうがおかしいやろヽ(`Д´)ノ
 
 
 

けん志村、

ガン見じゃねーかびっくりびっくりびっくり

 

 

まぁそうなりますわなー。

 

現在ではこれくらいが限界でしょう((T^T))

 

言いたかったのはこんな中ニみたいなことではありません( ̄□ ̄;)!!

 

 

 
私が言いたかったのは!!
 
80年代のテレビはおおかだったというか
 
 

ユルかった。

 

現在はネットでエロい画像や動画など見たり買ったりできるけど、

 

地上波放送ではほとんど

 

ポロリもない(怒)

 
 
↓ここからは昔のバカ殿になります。
 

 
まだ水着きてるからいい、ってことじゃなくて、
 
こんなのが放送されたら苦情の嵐・・・
 
じゃないね(´д`|||)
 
 
すぐ炎上(°Д°)!!
 
ここだけ切り取ると女性蔑視にみえるよね(´д`|||)
 
 
 
毎回必ず入浴シーンがありました♪
 
これは水着を来てるので90年代以降と思われます(怒)
 
 
何故かバカ殿の部屋のなかにお風呂があるんですが、
 
そんなことはどーでもいい(*´ω`*)♪
 
 
↓運営に削除されないかな?
 
だって毎回100%・・・
 

【おなごの裸】が

見られるんだもん。

 
裸ソフトではありませんよ!
 
「はだか」です。
 
 
 
タモリ倶楽部でもよく上半身裸の空耳が放送されてたけど深夜だった。
 
当たり前のように裸の空耳が流れていました(・∀・)/
 
名作なのがコレ・・・
 
 
強めにモザイクかけてもB地区が見えますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
おっぱいを舐めようとするんだけど・・・
 
 
 
モロ見えです♪カァ…(//ω//)
 
 
女の子(彼女?)が気分乗らないのか、
 
この日は拒否ヽ(`Д´)ノ
 
強引にいくか!?
 
と思いきや、あっさり引き下がる男子(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 
 
その後彼女が死亡!( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 
 
 
あのとき 
ナメれば よかった(泣)
 
だよなーヾ(;ω;)
 
 
 
ちなみに投稿者は女性ですww
 
 
 
同じ日の他の空耳は
 
臭うチンチン (臭) (草)
 
当時の空耳アワーに比べれば、現在の空耳アワーは
 
超健全(*ノωノ) イヤン
 
まったくいやらしくないです( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
 
 
 
 
金曜ロードショー的な映画番組でも上半身裸はモザイクなく放送されてました。
 
エマニエル婦人とか(*>ω<*)テレルー
 
それでも21時以降の放送でしたね。
 
 
何度か放送された「ボディ・ダブル」はエロかった!!
 
今でも鮮明に覚えている映画です(●´ω`●)ゞ
 
最後のシーンは、シャワーを浴びてるんだけど、
 
カメラがおっぱいに向かって逝く!
 
僕にはながーーーーい時間に感じたけど、たぶん10秒くらいなんだと思う。
 
母親が「チャンネル変えれば?」と聞いてきたんだけど、
 
「結構です」(真顔)
 
と答えてガン見したのを覚えてますィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
 
30年ほど前は現在ほど簡単にお目にかかれるものじゃなかったんですよキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
 
わかってくれますかね?
 
 
 
 
 
 
バカ殿は、19時~の放送( ̄□ ̄;)!!
 
昔はテレビって一家に1台というのが当たり前で、夕飯のときは家族全員そろってテレビみながら食べてるのが多かったんです。
 
 
そりゃあ・・・

気まずいっすよ!!!

 
昔はリモコンなんてないからチャンネルを変えるためには直接テレビまで逝かなければならない。。。
 
それをするのもねー・・・
 
父親・母親がいるのに・・・
 
でもめちゃくちゃ見たい
 
オ・ト・ナ・の・
は・だ・か♪♪
 
 
ではレトロン3兄弟はどーしたか!?
 
 
↑しっかりB地区見えてます
 
 
ガン見( ̄□ ̄;)!!
 
ガン見ですよ、ガン見!
 
3ヶ月か6ヶ月に1度しかないチャンスなんですよね!
 
これを逃すわけにはいかないでしょ!!
 
昔の子供はそれくらい情報を得られなかったんです(T^T)

 

 
あれこれ理由を作ってチャンネルは変えさせませんでした(父親もいる)
 
そういうシーンが流れて気まずくなったら、母親には
 
「ご飯おかわり」
 
お腹いっぱいなんだけどね、居間から出てくからw
 
 
 
このYouTube、再生回数が560万回というのが凄いですねー(*´ω`*)ニヤニヤ
 
 
どんなバカ殿の状況かというと?
 
 
 
B地区どころか!
 
おもっくそ
 
おっぱいが見え◯る
(°∀°)b
 
良い時代でした♪
 
 
 
よーく見れば、1番大事なところも見えていたかも知れませんねー。
 
 
この当時はビデオデッキも普及してなかったから、
 
放送流す側も油断してる可能性ありますし( ´∀`)/~~
 
 
 

こちらはダブルおっぱい。

 

両乳見えてます。

 

いいね!しておきました。

 

 

けん志村の股間も現在だったらアウトだろーなー。

 

しかも鏡餅ですからね、道徳的にどーなのか?って言われる可能性大でしょw

 

 

この記事はエロいことを書いてる訳じゃないんですよー。

 

子供のころ河原にエロ本落ちてて読んだー♪

 

それに似てます(*´∀`)

 

懐かしい話を

したかっただけなんです

(*´ω`*)♪

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング