空耳 その202 急に飛ぶニンジン / かいしんの一滴が高くてびっくりぽん | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

こんばんは!
 
この後のアメンバー記事もよろしくです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
「かいしんの一滴!」目薬が残ってたから買ったんだけど・・・  
 
700円以上もしたので、
 
「何かの間違いですか?」
 
と聞いてしまいましたよ((((;゜Д゜)))
 
 
よく見たら種類が違う!
 
 
 
こっちは金色!
 
 
レアなのかな・・・?
 
ただ目薬が高いだけ?
 
 
並べてみると色以外にも若干違う・・・
 
金色は「ロートジープロ」だね!
 
下に書いてるのも違う。
 
安いほうは、「ほとばしる 爽快感」
 
高い方は、「ほとばしる 最高級の 清涼感」
 
 
箱の裏側も違うねー。
 
ロートZIのワンランク上の目薬、ってことなんだね。
 
もったいなくてまだ開封してないよw
 
金曜日に行ったら、金色のスライム目薬も売り切れてた( ̄□ ̄;)!!
 
どんなけ人気なんだよ( °д°)
 
 
そして・・・
 
どうやらこの目薬のCMがあるらしいですね!!
 
まだ観たことないです( °д°)
 
 
 
 
 
空耳保存です。
 
 
 
 
このあとの記事はアメ記事です!
 
イケメンすぎるレトロンの似顔絵、大公開( ̄ー ̄)フーン
 
よろしくぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪