かいしんの一滴!スライム目薬を買ったぞっ! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

 
群馬県があらわれた!!!
 
どーする?
 
 
【コマンド】
 たたかう
 まほう
 どうぐ
 にげる
▶屁をこく
 
 
群馬県をやっつけた!
 
 




 
 
続けて、
 
スライムがあわられた!!!
 
どーする!?
 
puffer-35.jpg
【コマンド】
 たたかう
 まほう
 どうぐ
 にげる
▶お店をさがす

 

スライムはすばやくかわした!
 
そして逃げてしまった(・∀・)/
 
puffer-34.jpg
 
お前はどこにいるんだ~!?
 
会社や自宅近くのドラッグストア、コンビニ(薬売ってるとこ)に行ってみたが売ってない・・・ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
 
 
そんなに人気なのかー?
 
と思っていたら・・・
 
 
家電量販店に!?
 
売ってた!!
 
【かいしんの一滴!】だ!!
 
1人1個までだけど( ゚∀゚; )タラー
 
これでは買い占めることはできない!
 
 
こっちはケースがついている!!
 
こっちも買うぞっ!!
 
さぁ、3個持ってレジへ・・・
 
どどどどどどどーーーーーーん。
 
なんだよー、超いっぱい売ってるじゃー。
ん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
でも1種類1個までしか買えないからねー。
 
しかも朝7時くらいから開いてるので通勤途中に買えて助かる!
 
しかも早朝割引みたいのがあってトータル30円近く値引きされてた♪
 
 
ということでこの3つ。
 
かいしんの一滴は少しだけ高いですが、それでも298円でした!
 
ケース付きのほうは198円。
 
昼休みにも行ったったw
 
 
1回の買い物で3個しか買えないけど、これならOKでしょ?
 
1駅歩いたから汗かいたわー(;^ω^)
 
 
やはり欲しかったのは!!
 
かいしんの一滴!!
 
スライム相手に会心の一撃はモッタイナイと思った全国の良い子たち!!
 
ほとばしる爽快感を味わえ!
 
IMG_20170603_004757977.jpg
ロートさん、遊び心あるわー(`∀´)
 
どっちが提案したんだろ?
 
ロートさんからかなー?
 
IMG_20170603_004758004.jpg
 
すっげぇ可愛い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
目薬の形状ってちょうどスライムのようだったんだね(笑)
 
 
このスライムはレベル8だそうですw
 
実はこの箱・・・
 
点線に沿って開けると・・・
 
 
戦闘中のコマンド画面があらわれる!!
 
商品で使えるところは全部使う!
 
あんこう鍋みたいだエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
めっちゃ遊び心あるわーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 
 
 
内側はフィールドになっていますよ!
 
今にもスライムが出てきそうな草原だ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
スライムがあらわれた!
 
どーする?
 
【コマンド】
 たたかう
 まほう
 どうぐ
 にげる
▶ロートZiをさす!!

 

 

ズババババババッ!!

 
かいしんの一滴!がさく裂した(*ノωノ) イヤン
 
これは裏面が使用説明書。
 
こんなものまで入っているとは(●‘∀‘●)ノ"
 
 
面白いね!
 
「ビタ40」のほうについているスライムケース。
 
いつも目薬はこの「ビタ40」を使っているのでちょうどよかった♪
 
1週間もたないほどヘビーユーザーなんですよw
 
 
開封の儀ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
中にスライム目薬が入りそうですねー。
 
別の商品にした理由はあるんかな?
 
収まったように見えますが、
 
実は収まってません(´;ω;`)ウッ…
 
ちゃんとしまらないんですよね(´;ω;`)ブワッ
 
それと見てのとおり真っすぐ入らない。。。
 
このスライム目薬を収納するケースじゃないのかなー?
 
惜しいなぁヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 
 
 

 
 
もうこれで終わりなのか?
 
 

帰りにもう一度寄ったよ!
(。+・`ω・´)キリッ
 
目薬はいつも大量に買ってるからね~(・∀・)/
 
 
ドラッグストアより、医薬部外品を扱ってるドラッグストア以外のお店に行ったほうが良さそうですねー( °∀° )/


月曜日の朝行ってみると、スライムベスばかりになってた((((;゜Д゜)))

スライムとかいしんの一滴は売り切れちゃったのかなー?

かいしんの一滴、毎日行ってるけど・・・4個なんだよね( TДT)