これ、いるか? | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

緊急速報「エリアメール」

今朝8時くらいに受信した。

満員電車で、ピーピコピーピコ!

うるせぇ・・・

寝てたんじゃい(`・ω・´)



これ、いるか!?

アホやろ?




これは、イルカね( ´∀`)

警報が解除されたことを知らせるなんて、いるか!?



・・・そもそも


土砂災害警戒情報」
を受け取ってないぞ( ̄ヘ ̄メ)

レトロンと美女の夢デートをさまたげやがって♪⬅ウソ。


みんな地震だ!と思ったらしく身構えてたぞ人( ̄ω ̄;)

安全になったことを強制的に知らせることはいらん。

しかも、「近隣の土砂災害警戒区域」を確認しろって・・・

そっちは解除されてるかどうかわからねーじゃんヾ(゜0゜*)ノ?

のこのこ確認しにいって巻き込まれたらどないすんねん?

危ないぞー!って知らせてくれるならいいけど、

この程度の情報は緊急じゃない。


こんなん深夜に鳴ったら迷惑だわ~( ´∀`)♪

てか、俺は熟睡してたのに起こされて不愉快だわ~( ´∀`)♪



ふるさと閉店は明日。

今日は暑いけど、温かいかけうどん!

ではでは。