都知事選 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

に行くか行かないかは・・・



雨だしなー

暑かったらいやだしなー




アナタ次第です
(* ̄∇ ̄)ノヒャッハー♪



メインは次の記事です。

このあと20時にアップします(σ・∀・)σ

まぼろしぃのカセットを入手しましたよ!


3DSのドルアーガ。


鬼門の44階をクリアしたら、スイスイと59階まで来ちゃいました!

しかもドルアーガを1発目で出現させることに成功!

と思ったら凡ミスで死亡・・・

その後は死にまくってますガーン



スーファミ、1,693本の出品。

ファミコンコンプ(1,053本)の出品は何度か見たことありますが、それを超えるのは初めてかも。

すごい数ですが、ギャンブル・スポーツばかりだったらショックガーン

数だけでいったら、PSソフト3,000本以上をみたことありますが、業者しか買わないんだろうなー、と思いました人( ̄ω ̄;)



昨日土曜日は、大忙し!


おめかしして、お出掛け!



サンマルクカフェでお食事!

コースなのに1,290円という激安!



お目当ては、パン食べ放題!!

一口大サイズの焼きたてパンを食べまくります!




15個は食べたかな・・・


もう食べられない((o( ̄ー ̄)o))



その後近くのキッズルームで遊ぶ爆笑

併設されてたゲームセンターで、


こういうのをはじめ、ドラクエ関連のゲームやイベントが多かったです。

フィギュアがあったんですけど、ちょっと欲しかったな・・・(-。-)y-~


1度帰ってお着替え!!


中華風にヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

春麗(チュンリー)の幼少時代!?



とてもバランス感覚がよいので、スポーツ選手にでもしようかな?

女の子は言葉を覚えるのが早いですね。

10まで数えられるし、もう感嘆な会話はできるようになりました。

どこで覚えたのか、英語をはなします。

外を歩いていたら、急に指を指して

「イッツ  アンビュランース!」

アンビュランスを調べてみたら、救急車でしたびっくり!

まだ2歳ですよ?

オレよりスゲー・・・(-。-)y-~




で、夏祭り♪

地域の盆踊り大会なので小規模なんですが、それでも数百人はいます。

屋台も50円や100円で子供が楽しめるように考えられてます。

来月は駅近くの大規模な夏祭りに行ってくるぞ!





スーパーマリオブラザーズ(610円)


安いよねー。




がびょーーーん
(°∀°)b

これは聞いてなかった(泣)

プラケースもついてねーじゃんえーん




チッキショー!!
ヽ(`Д´)ノ

このあと20時の記事に続く!!