空耳 その106 10円尻 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

名作度        4/10
レトロン好き度   3/10


本日、1発目は空耳です!


【シーモネーター】ですので閲覧注意です!



2発目(20:00公開)の記事は話題騒然『ドルアーガの塔』の記事になってまーす( ̄▽+ ̄*)


ドルアーガ記事、情報あったらください。

よろしくです(^-^)/




さすがに眠い・・・zzzzzz

寝不足ですショボーン





いやぁ~、すごい試合だったね爆笑ルンルン


24時近くから試合開始だったので、観戦するか迷ったけど、


相手が韓国じゃ応援するしかないっしょ爆笑






2点取られてからも諦める雰囲気はなかったね拍手拍手

後半、時間が経つにつれて韓国は明らかに足が止まってきたあしあとあしあと

日本はミスが多かったけど、韓国も多かったから助かった感じはあるよねグラサン

逆転したあと、イエローカード注意もらった選手がいたけど、あれはいらないねガーン!


あの辺が『若さ』なのかな口笛


とにもかくにもアジアチャンピオンおめでとうグッキラキラ