かわうそさんの取扱説明書 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

みんな大好き かわそうさん の取扱説明書のお話しです爆笑爆笑爆笑ルンルン


いつも面白く興味深い記事を読ませて頂いておりますOK



かわうそさんのブログはこちら>>









・・・確かに似ている滝汗



タイトルから、あの『かわうそさんの取扱い』!?


と思われた方もいるのではないでしょうか?



そんなこと言ったり思ったりしたら、


確実にローリングソバットを喰らってふっ飛んでしまいますよガーン







用意したのは、この3つおねがい


伝染るんですの説明書、520円!

ファミスタ'89の説明書、108円!

ホーガンズアレイの説明書、108円!







それから既に持っているこれらを用意しますほっこり


伝染るんです(かわうそワイハーへ行く)


ファミスタ'89


ホーガンズアレイ







より正確に言うと、

『伝染るんです かわうそハワイへ行く』

の取扱説明書でしたてへぺろルンルン







以前、500円くらいで買ったんですが、説明書がありませんでしたショボーン






シャキィーーーン真顔キラキラ


これで完品の完成ですウインク


レトロンお得意の 合わせ技1本!


両方合わせて1,000円くらいなら安いもんですチュー







お次はファミスタ'89の説明書ニヤニヤ


チラシやシールがそのままあって嬉しいです拍手






これも以前ハードオ○で買ったファミスタ'89・・・


『説明書なし』って書いとけやムキームカムカ


説明書なくても、108円なら買うけどね口笛







はい、これで完品ですウインク


両方で216円ウシシキラキラ



ファミスタ'89は2つ持っていて、片方は最初から完品。


210円だったと思いますニコ


ひとつ完品があるんだから無理に集めなくてもいいじゃないか、


と思われるかも知れませんが、


なんか気持ち悪いんですよショック






最後はホーガンズアレイの説明書照れ


これはずっと探していました爆笑








これも説明書がありませんでしたびっくり!


200円で買ったものですもぐもぐ





はい、完品の完成ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ


合計で308円ならまぁまぁかな拍手拍手


正月に行ったうっかりオフに、大量に説明書が売っていてラッキーでしたウインクハッ









これで一気に3つの完品ができました!!!!!!


かわうそさんは高かったけど、なかなか出会わないと思ったので買うしかないグラサン


まだ10個くらい説明書なしがあるので、引き続き捜索いたしますバイバイバイバイ




いま一番欲しい説明書は、


ドルアーガの塔!






ドルアーガの党、党首が説明書を持っていないなんて・・・



信じるか信じないかは







あなた次第です。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!