少しずつ増えてきた | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

本日1発目の記事は、お買い物照れルンルン




2発目の記事は、アメ記事ですニヤリ





渦中のアイドルグループ、スマップのマネージャーについてですおいでおいで

(これを書いているのは1/17)







他のブックオ〇はどうなんだろね爆笑


まさか750円均一なんてことは・・・







ないチュー



先日、インフルエンザの診察をしてもらったときに見たブックオフとは別のブックオフ!!



ここは2年ちょっと前まで105円ばかりで大量に売っていたんだけど、最近は250円や350円、500円が増えてきたガーンアセアセ

でもまだ750円均一にはなってないから安心したよチュー




ゲームキューブ、コントローラーなしで 850円 は安いのか?



全然わからんプンプン



でもコントローラーとメモリーカードは持っています爆笑キラキラ




Wii でドルアーガの塔をするために買ったんだよねOK










スーパーマリオカート(完品)ウシシウシシウシシ


500円!




数年前に違うブックオフで200円で買ったんだけど、いまは500円・・・




いや、500円でも安いかも知れない叫びあせる




大学の時、寮の友達と毎日やった思い出のゲームなので、




この価格の完品なら買っちゃいますよゲラゲラ










GBA ファミコンミニのドンキーコングOKOK



正月のハードオフで1,200円(さらに16%オフ)を買うか悩んだんだけど、


スルーして正解口笛グッ



ファミコンミニはたくさんありそうだけど・・・



一体全部でいくつ出ているんですかね?












これで6本になりましたウインク

アイスクライマーはBridgeoldさんから頂いたもので、


エキサイトバイクとファミコン探偵倶楽部Ⅱはハードオフ、


残りの3つはブックオフです。



意外にブックオフのほうが安かったりします拍手拍手拍手


なるべく当時遊んだタイトルを中心に買っていきたいですねウインク




それでは、また今晩バイバイバイバイ