過去のレアソフト写真とか | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

以前記事にした写真を・・・


秋葉原のレアソフト相場の参考になればOKです。




去年の11月と同じ写真が多いです・・・


読んだことある人も多いと思うのでスルーで(°∀°)b











『レトロげーむ』というお店かと思いきや『キャンプ』です。


『野宿』といったらこのお店・・・








まーくんは、勝海舟に似ていて・・・


・・・・・・


・・・・・・




イケメンすぎるので加工しまくりましたよ(怒)








1415627031729.jpg



赤男さんもイケメンなので加工しまくりました(怒)にひひ



イケメン2人には、まぃきいポーズをしてもらいました( ̄▽+ ̄*)キラーン





1415627197135.jpg



写真を掲載した罰として、レトロンもまぃきいポーズで掲載です(°∀°)b シャキーーーン



イクメングリーンと呼んでください( ̄▽+ ̄*)キラーン








このとき10円で売ってたのですが、重くなるという理由で未所持を全部買わなかった(σ・∀・)σ



ちょっと後悔(´・ω・`)









ジャンクじゃないのに10円は安いよね。



一部はグソマ国へ・・・


1415627321004.jpg


ここは店員に写真を撮らせてくださいとお願いしたら、快諾してくれました♪



たまたまOKと言ってくれたかどうかはわかりませんが、節度ある程度に撮りました。




最近になって、11月の記事にコメントを頂戴いたしまして、野宿が若干高い理由を教えていただきました。



簡単に言うと、手間暇かけてメンテナンスしているから高いとのことでした。



長く楽しもうと思ったら、若干高くてもそのほうがいいですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









『超芋』。



スーパーぽてち!



イケメン2人は罰として頭を撮影です(゜ロ゜)



・・・なんの罰だか不明ですがヽ(゚◇゚ )ノ









スーパーマルオの198,000円は安いか!?


後列にはゲバラが3,480円、


左はぴょこたんの大迷路、3,480円、


右はガンダムホットスクランブルのレアバージョン(ファイナルバージョン)か?


128,000円は高すぎ!



その後ろの4,980円は、多分フェラーリですね。












悪魔城伝説もぼくドラキュラくんも8,000円台。

T.M.N.T.が、7,480円。。。



TMネットワークツアーかと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ





ぼくってウパは、22,800円ですかぁ(;^ω^A


1415711838041.jpg


ちなみにガイジンが多かったです。




1415711854592.jpg



ガイジンの波が~~!!



明治維新のときみたいに、(レトロゲームという)貴重な遺産が海外に流出しちゃう!!









これは『交換人』、トレーダーのショーケース。




ヒットラーの復活        9,580円


魂斗羅        16,800円


メタルストーム        17,334円


スターウォーズ帝国の逆襲  9,000円


ぷよぷよ           4,400円


ファイアーエムブレムのトラキア 8,280円










キョロちゃんランド 10,239円




ぼくってウパ 18,000円



グラディウス(アルキメンデスver.) 32,191円


ヨッシーのクッキー クルッポン 53,630円



1415876620900.jpg


いまでもお世話になっているFCポケット。



トレーダーが一番安かったかな、このときは。









ここは『男ばっかり』、まんだらけのショーケース。



影の伝説(ヤマキのめんつゆバージョン)が、38,000円。


グラディウス(アルキメンデスver.)、こちらでは 65,000円・・・


ちなみに『税別価格』です(°∀°)b










『撮影禁止』に気付いたのはブログを作ってるときでした≧(´▽`)≦



ここは変な空気(緊張感)があってあまり好きではないです・・・(´・ω・`)



ちょっと前に万引きしたヤツの顔をネットで公開する、しない、で話題になったのは、たしかここ(男ばっかり)の中野店だったような・・・(°д°;)




ロードランナー 38,000円



クンフー 140,000円!!!



あ~、うっかりしてぇ!







謎のゲームセット、150,000円。



アドさんから、


『それは多分カセットビジョンだよー』


と教えて頂き、


赤男さんにも



『カセットビジョンだと思いますよ』


と教えてもらって、画像確認したら


カセットビジョン

でした(≧▽≦)



レトロンの拙い説明でよくわかったなぁ~(*´ω`*)、と感心しましたね(*^ー^)ノ



さすがです(^O^)







交換人(トレーダー)のジャンク箱。



いくつか買いましたが、SFCのソードマスターは全く知らないにも関わらずソフトが呼んでいたので買いました!


90円くらいでしたが、面白いゲームだといいなぁ。







・・・・・・



278円?


93円?


ヾ(。`Д´。)ノ







これは中央林○のうっかりオフ。


いまはキレイサッパリなくなってます・・・(;^ω^A



マドゥーラの翼  8,640円(ケンズィー殿が反応しました)



スーパー魂斗羅 8,640円(Bridgeoldさんが反応しました)





今回気づいたけど、上の左から2番目(2,160円)は、ココロンじゃないかなー?



完品で2,160円だったら買いだったなー。



うっかりしたよ(°∀°)b ♪







ガンナック             6,480円



GBAファイナルファンタジーⅤ 5,400円





ダウンタウン熱血物語      3,780円




安いのは記載しませんが、


裸ソフトの1,000円台とかをショーケースに飾っておいて、4,000円超のソフトをぶら下げてる、よくわかんない陳列です・・・(σ・∀・)σ





IMG02010.jpg




これはグソマにも東京にもある中古ショップ。



左上に、裸ソフトですが「ぼくってウパ」があります。


8,000円・・・




スパルタンX2          3,200円

ふしぎの海のナディア     2,400円

ストリートファイター2010   2,500円

トム&ジェリー          2,000円

暴れん坊天狗          4,000円

悪魔城伝説           3,000円

ぼくってウパ           8,000円

聖鈴伝説リックル       13,000円



裸だけど、グラディウス(アルキメンデスver.)は、10,000円か18,000円ですね。



これもうっかりありそうなソフトですよね~( ´艸`)ウシシ






ほとんど画像は削除しちゃったんだけど、まだ残ってたのをまとめてみました。



過去のはわたしでもブログタイトルだけでは抽出できないし、レアソフトとかまとめてあると探すときに便利かなーって思って掲載です(^-^)/



近くにお宝が眠っているかも!?