隣のミーちゃんが増えました(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

隣のミーちゃんが増えたんですねカモンカモン



私は人懐こいネコちゃんを全部、

『○○のミーちゃん』と呼んでいますニコニコ

会社のミーちゃん、駅前のミーちゃん、愛宕神社のミーちゃん・・・


何度か紹介してるのでご存知のかたもいると思いますぐんまちゃん







名前はまだ聞いていませんが、というかいつも聞き忘れちゃうんだけど、左の台に乗ってるのが増えたミーちゃんです~(*´ω`*)


種類はベンガルで、模様がめちゃくちゃ整ってます音譜


実は、このなかに3匹写ってますカメラ SPキラ

わかりますか?





新しいミーちゃんの視線の先に1匹。



こちらは、アメリカンカールの『メイちゃん』です得意げ


中央のちょい右、サンルームから家のなかに入ろうとしてるのが、先輩ベンガルの『ミーちゃん』ですニコニコ

しっぽが見えますねパンダ


ベンガル、アメリカンカール、ベンガル。







ミーちゃんは脱走の名人ビックリマーク

よく二階の窓から目が合うんです・・・向こうは屋根のうえですが。


メイちゃんは引っ掻きの名人!!

毎日『痛い!痛い!ぎゃーっ』と聞こえてきます耳耳


世の中平和だなぁって思いますね(°∀°)b


ちなみに、ミーちゃんが脱走するので、サンルームにしたんですね。


脱走回数は減りましたが、それでもよく脱走しますダッシュダッシュダッシュ


たまに脱走したのに気付かれないで、閉めきられてしまってボーゼンとしてるミーちゃんを見ますちぇっ泣







そしてこの『ミーちゃん(仮)』は、散らかしの名人ですべーっだ!べーっだ!べーっだ!にやり


まだ、生後6ヶ月くらいです(`・ω・´)にやり







いつもドタバタの話で盛り上がっちゃって名前を聞くのを忘れてしまいますガーン



お婆ちゃんはネコがキライなのに、どんどん増えています・・・(;^ω^A


大丈夫なのか叫び



















話はだいぶ変わって・・・








誰だかわかりますか!?


これでわかった人はスゴイと思いますグッド!







戦国無双3だと、武器は三味線です音譜









これは・・・よくわかりませんガーンあせる






戦国BASARAだとこんな感じ・・・だと思います次元


BASARA はあまり知らないんですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








1度だけテレビで見たことありますパンダ



『長曽我部元親』です(σ・∀・)σ


この間、NHKの歴史秘話ヒストリアで放送していてあることを思い出しました。


姫若子(ひめわこ)と呼ばれた美しいお殿様で、色白の長身だったらしいですラブラブ!


『恋戦』に登場するのかな???







『曽』を使ってるのは、理由があります。

元親の長男が『信親』、四男が『盛親』。




今度、長曽我部氏について書こうかなパーパー


おしまいおしまいおしまい