初めての方はこちらから是非どうぞ下矢印

家族紹介

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




なりきりアンパンマン登場。










なぜお父さんには
メダカの餌…!!


俺にも
アンパンくれよ…(by父)


メダカを捕まえて
飼い始めた話は
前ブログに書きましたが⬇︎

年末年始、長期で
家を空けることになったので
(こちらも過去記事あります⬇︎)

帰省前に元の川に帰しました。
捕まえた時よりも
一回りくらい大きくなっていて
びっくりしました。

元気にしてるかな…にやり

残ってる餌は
お父さんがちゃんと
食べるからね…(←おい!by父)