2019年がスタートしましたね!
今年もゆるい更新になりますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
明日から我が家は
通常生活に戻る予定ですが
年末年始は実家でゆっくりし過ぎて
不安です・・・汗
 
我が家は夫の仕事の関係で
お互いの実家が遠いのですが
今回は休みも長かったので
両方の帰省にチャレンジしてみました!
 
 

 

 

 

広島~東京って遠いんですよね・・・
 
でも意外なことに

用意していた動画や本を見ることなく

時間が過ぎて行ったので

ちょっとびっくり。

 

 

 

 

 

 

一体どんな夢を見ていたんでしょうにやり

 

新幹線を降りるまで

寝ぼけてアンコールを

繰り返していました・・・

 

 

ちなみに今回

車内でお子様限定で

こんなものをいただきました。

ドクターイエローの絆創膏!
 
3枚セットだったのですが
貰った途端に

「あぁ・・・ここ、痛い・・・!
絆創膏貼らなきゃ・・・!(痛い演技)」

とか言いだして
手の甲に貼って満足気にしていました。
 

帰省の度に新幹線には
何度も乗っていますが
こんなの貰ったの初めて~!
年末年始だから?かな??
 
 
★おまけ★
広島駅では1日に1本しか走っていない、ハローキティ新幹線などなど。
東京駅では入場券を買って
東北新幹線を見に行き
はやぶさやこまちなどなど。
普段お目にかかれない
カッコいい車両を見て
大喜びの息子でした。

 



 2019年が皆様にとって

幸多き年になりますように…キラキラ