噂の金運神社のパワーは凄かった! | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける鑑定をお届けします。

占いサロンマトリカ代表 野田侑李(ノダユリ)です。

いつも、ブログお読み下さり、ありがとうございます(^-^)



わたしはサロンを開店させて、占い師としてお仕事しだしてから、パワースポットにとても行くようになりました。


その、パワースポット好きが講じて、バスツアーまで企画するまでになりました。


そんな中、ある情報をキャッチして行ってきたのが、今回紹介する神社です‼


9月の東京出張鑑定の時にタイミングが合いまして、女ひとりレンタカーで高速すっ飛ばして三時間。首都高速だってへっちゃらさ!!



 ↑こちらの神社です!
栃木県鷲子山上神社です!


光輝くフクロウさん。こちらの神社は神様のお使いでフクロウさんを祀られています。


フクロウ=不苦労
苦労が不要です!素敵(*^^*)



↑境内はアトラクションたくさん(笑)

おみやげもかわいいのに、ご利益がありそうな物ばかり。


↑わたしはこのフクロウさんと




↑この御影石のフクロウさんを購入。
ごあいさつしながら、しっかり参拝してきました。



……………その後の金運はというと凄い‼
わたしは願った金額の売り上げを今月達成。
そして、お仕事のアイデアが閃き、(明日発表します。)すこぶる、お金はいい感じ。


いまいち、金運がない方や、金運を上げたい方はオススメの神社です!


ご注意なのは、土日しか売店が開かないので
フクロウさんのお守りなど購入される時は土日がベストです!
お時間は16時半ぐらいまでです。


本殿の周りをぜひ、ゆっくり歩いて参拝していただくと、杉の木からいいパワーを頂けます(*^^*)


ぜひ、ご参考下さいね🎵
明日はその閃き💡を発表しますよ!
お楽しみに



それでは、また(*^^*)