占いを教える楽しさは無限大 | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける鑑定を
お届けします。
占いサロンマトリカ 代表 野田侑李(ノダユリ)です。


ブログご訪問ありがとうございます!


さて、昨日はお弟子さんのレッスンの様子を見に(写真撮りたいだけ(笑))にいってきました。


ワンツーマンレッスンの様子です。


↑静映先生はご近所のカフェが定休日にスペースを貸し切りして、レッスンしてます。


生徒さんも「あっという間に三時間でした!凄く楽しかったです!」とめっちゃ笑顔


↑ちょっと笑いまくり(笑)
本当に楽しそう!
わたしも、嬉しい😃💕


静映先生はわたしが最初に叩き上げた(笑)
お弟子さんです。生徒さんが一番何が教えて欲しいかよく理解してる。


わたしの考えてる占いをよく理解していて教え方も丁寧。むしろわたしより丁寧(笑)


そんな、静映先生からの最初のレッスンをしてみたご本人の感想は



↑神………!神………!ですか❗静映先生は神………!
これ読んで泣けました。いやちょっと本当に嬉しすぎて。


わたしは自分で組み立てたタロット占いの方法を最初は教えるなんて一ミリも考えていませんでした。


この方法は多分タロットのセオリーからだいぶん離れていますし、むしろ反則だろうなと(笑)考えていました。ですが、鑑定すればするほど「教えて欲しい」という声が上がりました。


いざ、じゃあ教えてみようかな~となって早6年。世の中のタロット占い講座より
多分5倍以上高い講座料金で(笑)開講。


でも、値段が高い講座にしたのには理由があります。


わたしは「占い」を「効果的な」「ツール」であり、人を鑑定するには覚悟がいるので
「当たる≒稼ぐ」「当たる≒効果的」を提供して、世の中に還元したいと思う、本気の人にしか教えたくないからです。


わたしは占いによって、傷ついた人やふんわりして何か役に立つかわからんわ。って占いに対してネガティブな想いを持つ人をたくさん鑑定しました。


だから、傷つく鑑定をする占い師を排除するには「当たる鑑定ができて、効果的な鑑定をお客様に提供できる占い師」が一人でも増えたら、きっと素敵な世界がまっているな!と信じているからです。


それが、少しずつ、本当に少しずつ広がりだしています。
(2018年現在マトリカ式タロット占いエキスパート(講座の開講ができる資格を所有するディプロマ)のお弟子さんは5人(2019年2月には7人になります。)


一ミリの活動が10年後も続いて行けるよう、わたしは目の前のお客様の鑑定を丁寧にしていきたいと改めて思いました。


マトリカ式タロット占いリーディング講座は
受講前に必ず、お試しレッスンがあります。


それも、相性や本気度を見させてもらうためでもあります。もちろん、本気で楽しんでレッスン受けていただけるよう、こちらも気合い入れる為でもあります。


ちょっと長々と想いを綴りました。
また、今後はそんなマトリカ式タロット占いリーディング講座のご案内もしっかりして行きたいなと考えています。

それでは。また~(^-^)