たのしぃ・・・・・・
みんな可愛いアイテムいっぱい持っていて見てるのが楽しすぎ 

買い物したくなるナー
シンプルとかカジュアル大好きだけど、
ガーリーとかデコとかキラキラが多くて見てるとときめきます
あと
かわいぃと思ったら
サンホ
懐かしいんですけど
サイトいってみたら可愛かった・・・
スマイルピン
欲しくなりました。
安いし。20円。
アラドも見習ってください
露天も課金しなきゃ・・・ 
本日の密封
生命上
ESYL腰
セイントイーグルのレシピ
たまにはドカンとこないかナー