ロリエンでお散歩

ロリエンでお散歩

アラド戦記プレイヤーブログです。



他色々♪

ここでは今シホがやってるネトゲハートアラド戦記ハート
を主に、他まいにちの色々を日記で書いていきますコリラックマ
今まで二回引退しては復帰でPSはへっぽこですマフラー+(・へ・)涙

ちなみに今のキャラ

47マイメロ
まどう 20クロミ念子

ロリエンでお散歩

最近おっちゃんに憧れる~心

Amebaでブログを始めよう!

なくなるの明らかに寂しいじゃないですか・・・・


キャピ☆


とか


○○や


とか


オヤスミンタイ


とか


もう見れないんだね↓↓


露店通じて仲良しになった方もいるのに




そして新競売場


手数料高・・・・えへへ…


良い点 


以前よりは安い。

欲しいものを色々回って探すことないから時間がかなり削られる。

露店出してる間PC放置しなくていい。


悪い点


安くしないと売れないorz

素材を買うときorz

出品取り消しで敷金返ってこないorz



かな。デフレはバーニング後ってことも重なって結構すごいですね。




今日のお散歩でした。