なくなるの明らかに寂しいじゃないですか・・・・
キャピ☆
とか
○○や
とか
オヤスミンタイ
とか
もう見れないんだね
露店通じて仲良しになった方もいるのに
そして新競売場
手数料高・・・・
良い点
以前よりは安い。
欲しいものを色々回って探すことないから時間がかなり削られる。
露店出してる間PC放置しなくていい。
悪い点
安くしないと売れないorz
素材を買うときorz
出品取り消しで敷金返ってこないorz
かな。デフレはバーニング後ってことも重なって結構すごいですね。
今日のお散歩でした。




まどう 20
念子

