ロリエンでお散歩 -2ページ目

ロリエンでお散歩

アラド戦記プレイヤーブログです。



他色々♪

激しく迷い中!!!


そして迷ったらなくなってるオチな予感!!!



でも・・・・使わない職業きても・・・・

売るとしたら格闘が一番高いだろうしなー・・・・



水着は懐かしいですね。私がやり始めの頃に出てました。

称号とセットで職業指定で5000円販売だったような(タブン)


当時は買ったけど、あの


メイジのちんちくりん具合


が何とも言えなかった。

称号も持ってたらウハウハだったんだろぅなん好

ちなみにタコでした。



そう思うとやっぱ販売称号の質は結構落ちてきてる気がする。

でもぐるぐるビーストが一番いいなーと思います。とても買えないケドネ(´∀`)つ■