激しく迷い中!!!
そして迷ったらなくなってるオチな予感!!!
でも・・・・使わない職業きても・・・・
売るとしたら格闘が一番高いだろうしなー・・・・
水着は懐かしいですね。私がやり始めの頃に出てました。
称号とセットで職業指定で5000円販売だったような(タブン)
当時は買ったけど、あの
メイジのちんちくりん具合
が何とも言えなかった。
称号も持ってたらウハウハだったんだろぅなん
ちなみにタコでした。
そう思うとやっぱ販売称号の質は結構落ちてきてる気がする。
でもぐるぐるビーストが一番いいなーと思います。とても買えないケドネ