スクエアさんすごいです500人BANかー しかも最強クラスの人たちでしょ しかも課金ゲーでしょ やるねやるねー。 アラドは・・・ べりーちーぷをBAんryryryry かあの露天で買うひといるのかな。 売ってるってことは買ってる人いるんだろうなぁ。 ベリーチープの近くにたまに安いお店あるよね。昔からあそこに出す人は安売りしてくれてるカモ