ロリエンでお散歩 -3ページ目

ロリエンでお散歩

アラド戦記プレイヤーブログです。



他色々♪

500人BANかー


しかも最強クラスの人たちでしょ


しかも課金ゲーでしょ


やるねやるねー。





アラドは・・・


べりーちーぷをBAんryryryry


かあの露天で買うひといるのかな。


売ってるってことは買ってる人いるんだろうなぁ。


ベリーチープの近くにたまに安いお店あるよね。昔からあそこに出す人は安売りしてくれてるカモ