緑は・・・
まぢか・・・
みたいなダンジョンですね。
「エピのMAPになってるけど」
「ホントだ・・・」
「あ」
「誰か受けてる???」
本クエPTで頻繁に登場する会話
ちょっと面倒。
ちなみに知ってる方も結構いると思いますが
再会クエ
で同時にPTリダがあのクエを受けてると短い簡単MAPで簡単クリアになります。
でもなんだっけそのクエ![]()

あの女格闘さんがでてくるクエ・・・
あと
アバデザイン使い回しじゃん 
可愛いい上級とかだしてほしいのにナー 
レアにデザインは期待してないデス。。。
カゴン・・・・
袴似合ってなry
