ロリエンでお散歩 -5ページ目

ロリエンでお散歩

アラド戦記プレイヤーブログです。



他色々♪

緑は・・・



まぢか・・・ばいちゃん


みたいなダンジョンですね。



「エピのMAPになってるけど」

「ホントだ・・・」

「あ」

「誰か受けてる???」


↑本クエPTで頻繁に登場する会話



ちょっと面倒。



ちなみに知ってる方も結構いると思いますが

再会クエ

同時にPTリダがあのクエを受けてると短い簡単MAPで簡単クリアになります。






でもなんだっけそのクエ(´∀`)つ■?


あの女格闘さんがでてくるクエ・・・ニコちゃん





あと




アバデザイン使い回しじゃん むー



可愛いい上級とかだしてほしいのにナー 投げKISS


レアにデザインは期待してないデス。。。





ロリエンでお散歩-kagonhakama

カゴン・・・・


袴似合ってなry