【募集開始】次の13日の金曜日はホワイトデー・イヴ、大周天には最高のタイミング?! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

というわけで、恒例となったジャッキーさんによる気功練習会のお知らせです!

以下、ジャッキーさんからの告知文です。


****

第3回気功練習会のお知らせ

まといのばの皆様、お世話になっております。ジャッキーです。

気功練習会、3回目の日程が決まりましたので告知させてください。

今回は3月13日(金)、19時から21時まで行います。

ホワイトデー前日かつ「13日の金曜日」ということで気功の練習をするには最高の日取りです!

今回のテーマは「大周天」です。

大周天を使って、他者の内部表現をスマートに書き換える方法を練習したいと思います。

気功やコーチングの面白いところは、自分が出来ないような行動でもクライアントを改善させることが出来ることだと思います。

例えば僕はY字バランスは出来ませんが、他の人のY字バランスを著しく上達させることは出来ます。

AさんにY字バランスを見せてもらった後に、Aさんに大周天をかけてあげるとY字が上達します。

大周天は気功の奥義であり、様々なやり方がありますが共通するポイントは「抽象度を上げる」ということです。

他者のY字バランスというアルゴリズムに大周天をかけてあげれば、抽象度が上がります。

より洗練されたY字が出来るようになるということです。

今回は大周天を使って、アルゴリズムの抽象度を上げる練習をしたいと思います。

お互いに大周天をかけることで、どんどん抽象度が上がっていきます。

かなりのチャンスだと思いますので、参加される方は課題をたくさん見つけてきてください。

128個くらい考えておいてくれると助かります!

それと練習会ですので実技メインで行います。

理論的な説明はほとんど行わないので、大周天については復習しておいてください。

今回の練習会でも気の玉はかなり使います。

作り方が不安な人はこちらを参考にして、練習してみてください^^
http://ameblo.jp/jackiei/entry-11750835967.html


大周天でコレクティブエフィカシーを高めていきましょう!

日時:3月13日(金)19時から21時まで
代金:5000円(当日持参)
会場:まといのばセミナールーム
jackie.inwind@gmail.comまで
お名前、メールアドレス、電話番号、ゴールを書いて送って下さい。

***

ゴールも2^7個(7bit)ほど送ると良いかもしれません。1バイトにならないギリギリ感がいいですね。



*写真はイメージです。本文とは一切関係ありません。