心の中の重い物が消え、非常に軽くなりました。 | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

年末のヒーラー養成スクールの修了生からフィードバックを頂きました。

(引用開始)
養成スクールではお世話になりました。
遅くなりましたが、簡単ですが、フィードバックをさせて頂きます。

まず、スクール終了後より、感情面が非常に変化したのに驚きました。
心の中の重い物が消え、非常に軽くなりました。

過去へのこだわりがどんどん減り、
今まで悩んできたことがうそのように
大した事ではないのかなと思えています。

自分自身のゴールに向け、今まであった抵抗がなくなり
スムーズにたどり着けそうです。

(コメント)

感情面の変化に気付けるというのは素晴らしいことです。
圧倒的な技術と知識を手に入れて、それを使いこなせることが分かると(意識も無意識も理解すると)、過去現在未来が書き換わります。


(引用再開)
また、身体面の変化も激しく、日々、身体意識が変化していきます。
スクールで伝授して頂いたものが
相当、効いたみたいで、未だに終わりが見えません。
どこまで変化するのか楽しみです。

まだまだ色々びっくりする事はあったのですが
とにかくすごいスクールでした。
自分自身がずっと探していたものを
やっと見つけられた感じです。

伝授して頂いた技術で自分自身のゴールを
近づけたいと思います。

ありがとうございました。


(引用終了)

気功技術はご本人のゴールやIQ次第でどんどんパワーアップします。
同じコンピューターであっても、使う人に応じて全く異なるパフォーマンスを示すように、同じ道具でもゴールが違い、遣い手が違うと、異なる結果が生まれます。

この方はきわめて思慮深く、またシャープに物事の本質をつかまれます。だからこそ身体意識の変化も如実に感じられるのでしょう。

日々、自分が進化していくと、日々自分の手持ちの技術もパワーアップします。そのことでまた自身がレベルアップします。この好循環の連鎖は終わることがありません。どんどん新しいゴールを更新していってください。




【書籍案内】
ゴールは日々更新し、瞬間瞬間更新するものです。
ある程度、気功に慣れると、最もIQが必要で、最も汗をかかなくてはいけないのはゴール探しだということが見えてきます。抽象度を上げるのもゴールゆえです。
ゴール探しを強力にサポートしてくれるのが苫米地手帳です。
実際に書いたことはかなりの確率で叶います。そのカラクリはもちろんシンプルです。Rゆらぎと臨場感です。そしてゴールの無意識化です。日々書くので次々忘れます。無意識に入れば、創造的無意識が働くのです。ともかく考えずにやりたいことを途方もないことからどんどん書きまくることだと思います。

夢が勝手にかなう手帳2012 (Club Tomabechi)/苫米地英人

¥2,520
Amazon.co.jp


この手帳のカラクリを丁寧に説明した著作。隠れた傑作かと思います。

夢が勝手にかなう脳 (講談社BIZ)/苫米地 英人

¥1,365
Amazon.co.jp