明日の長野でのワークショップ、および養成講座に参加される方へ | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

明日の長野でのワークショップ、および養成講座に参加される方へ

基本的に通常のセミナーや施術と同様に、動きやすい服装筆記具をお持ちください。

養成講座参加の方は簡単なフェイスタオルなどお持ちいただけると助かります。

録音や録画等は自由です。もちろん公開はNGですし、知的財産権を放棄しているわけではありません。

養成講座の詳細は以下に転載します。(ワークショップの告知は主催者さんのほうでしか行っておりません。ご了承ください)


**********

長野で11月第一週の土曜日日曜日にヒーラー養成講座を行います。

今回は2日間完結です。

プロのヒーラーさん(やヒーラー志望の方々)が主体の東京での開催とはまた違った趣向で行います。
理論編と実践編の二本立てで行います。ただ東京での開催ほど専門的な内容ではなく、比較的初心者向けの内容にします。

従来の養成講座とはうってかわって、自分自身や家族や友人などにヒーリングをしたい方を対象ですので、具体的なヒーリングの技術を習得と実習をします。

怪我や痛みの対応から、冷えの対策、ダイエットやスタイルなどの悩みにも対応できる技をお伝えします。ご希望があればメニューの中にはどんどん追加していこうと思います。

技術としては最高水準のものを盛り込みますが、プロ養成ではなく家庭内ヒーラー対象なので、通常カリキュラムの気功の歴史や科学、カラクリなどには触れず(当初は理論編はやらない予定でしたが、実践編だけでなく理論編も今回も盛り込むことにしました)、気功技術を体験してもらい、習得して、次々と実習していきます。おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいセミナーにしたい思います。「気功って簡単だけど、すごい」と思ってもらえれば最高です。

気功技術を獲得した人が周りに増えると、お互いに教えあったり、気功をしあったりして、良い循環が生まれます。怪我も怖くなく、外反や扁平足やO脚も自分達で解消し、バレエテクニックについても、自分自身の力で改善できるという自信がつきます。

いつも青森や長野、名古屋、茨城などからセミナーや講座に来て頂いているので、僕が出向くことができて嬉しいです。

日時は

11月6日(土)4:30-7:00
11月7日(日)12:30-3:00

です。

場所は長野県伊那市です。

費用は各回15000円です。

*筆記用具と動きやすい服装をお持ち下さい。撮影や録音はOKです(もちろん公開はNGです)。
*守秘義務が生じます。

詳細はメールにてお問い合わせください(もしメールアドレスが不明な場合はコメントかメッセージを送っていただければ対応します)。