私の軸を揺らしてくる人の特徴。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 







私の心を揺らしてくる人。







起業初期、

スキルを付ける以上にフォーカス

していたことがある。



それが内観でした。

起業初期ほど売れるために、

誰かより勝りたいあまり、

スキルを付ける方に

行っちゃいがちですが、



前職のインストラクター時代に、

資格ジプシーを経験したからこそ

もっと違うやり方が

あるのでは?と、






内観本に

60万投資。

(ちなみにですが本の値段です。)





今ブログに過去の話を綴りながら、

本に60万?なんて

ビックリしているのだけど

ほんとに、

その内観のおかげで今もブレない

自分があると思ってて。





そんな

起業初期の事を振り返りながら、

最近の私は内観という内観の

時間を取っていなかったな。

って、

自分と向き合う時間を

取ってみたんですよね。





そこで出てきた、

私がブレるきっかけとなる人。笑

私の心を揺らしてくる人。

そんな存在の特徴が

現れたんです。







それが、

自分らしく。

とか言っているやつ。です。笑



(ちなみに、私もよく言っています。笑)







もっと言うと、

"自分らしく"って言いながら、

しっかり結果もついてきている人を

見る度にブレる。

ブレたくなる。疑いたくなる。



要は、

自分の強みや才能を活かし、

マネタイズできている人。









あのね、私の心を

軸を揺らしてくる人の正体は、


私がいいな〜って思っている、

私がなりたいくてしょうがない姿が

嫉妬として現れていたんですよね。





もっと言うと、

スキルを付けなきゃ!

誰かより勝らなきゃ!!!!

って、

思うことあるじゃない?



でも私、

よーーーーーく

内観してみて思ったのだけど、

完璧な人には

嫉妬しなかったんですよね。






憧れはする。

けど、嫉妬はしない。みたいな。



プロフェッショナルは

めちゃくちゃ好きです。

私もプロフェッショナルな集団で

あることをテーマにしている。



けど、私にとっての

プロフェッショナルは、

その分野のプロである事と

その人間らしさまでがセット。





だって、

本気で何かを極めている人の内側

って知りたくなるよね?


↓ ↓


IA一期のもえみさんから、

素敵なメンションを頂いたよ🥹💕






IAの講座では、

インフルエンスを通してもっと

誰かの人生が変わる

きっかけとなる女性を

たくさん増やしたいと思っている。






私が嫉妬するような、



自分らしく、

活き活きしていて、

キラキラしていて、


でも、

確実に実になっている人。






その為には、

発信の仕方をちょこっとだけ変える

必要がある。




インフルエンスアカデミー2期。

みんなに

会えるのを楽しみにしています♡



▶︎詳細はコチラ









" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -