部屋を見れば全てわかる。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








今日は東京/名古屋出張の為

朝活からはじまる日。

こんにちは、ユリアです。






今日も
もっぱらモバイルオーダー!
レジに並んでる時間が
死ぬほど嫌い!笑
モバイルオーダーありがとう♥️笑








さて、今日ブログに書きたいのは、
「部屋を
見れば全てがわかる」


私が過去、
尊敬する経営者に言われドキッと
した言葉です。





昨日行われた

外部講師させて頂いている

講座のグループワーク。



いつも最初は講師陣の小話から

始まるのですが、

すっごく本質付いていて

起業する上で見逃しがちだけど

1番見逃しちゃいけない

お話だったので

こちらでもシェアさせてください。





あのね、

結局リアルが強い人が

SNSも強いよね。

って。




講師を務めている皆が億越えの

女社長。

億越えしている社長陣ですから、

ビジネスの市場トレンドを

キャッチするとは皆得意中の得意。



" 起業界でのトレンドが

一周している。"

" リアルに拘れる人がSNSで

長い息がある "





そんな話がある中で、

関連して私がお話させて頂いたのが


「部屋を見ればわかる」

でした。





第一の居場所と言われる

自分の住居。家。

整っていますか?拘っていますか?



第一の居場所である住居には、

過去の自分が自ら選択し購入した全てが

詰まっている。



SNSで見る

コンセプトに沿ってこだわり抜かれた

空間でお洒落に、キレイに、

映えれるのは誰だってできるからこそ、



見せないものに、

見えない部分にこだわりが

ある人が人生に深みが生まれ、

リアルで人と違う何かを

与えるんだよね。



って。



表層的なお洒落や信頼。ではなく、

内側から溢れたセンスや信頼。





いい家に住んで?とか、

お洒落な家具買って?では無い。

映え家に住め?って事でも無い。



選べるものから選ぼう。

ってことなの。






※インフルエンスを強化中の

IA生にはお先にシェアさせて頂きました♥️








 

私はね昔から

お洒落することが好きで、

ブランディングも好き。

息するようにできること。







前職である

インストラクター業を始めたある時に

言われたんですよね、



「お前、外見だけだな。」

って。笑








イラッともしなかった。

図星すぎて。笑



だから死ぬほど磨いた。

内面も。そして、外見も。





そしてね思ったのが

何を磨くか。もそうだけど、

"何を意図しているか"

という自分の理想が

無いと本当の選択の自由は

生まれない。




とりあえず、

選ばれる自分になりたい♥️♥️♥️

って意図が無ければ、

とりあえず、

ブランドもの持っとこ♥️

に、なっちゃうかもしれない。








大事なのは、

" 何を意図して何を持つか "


それを伝える術が、

ビジネスではめちゃくちゃ大事。





こんな事も踏まえ、

明日再リリースする

ナチュラルセールスライティングで

赤裸々にお伝えしていきます。







選ばれる為に今、

やれる事は選ぶこと。



過去の小さな選択の1つ1つが

今ある現実。


だから、

今の選択の1つ1つが

未来への切符なのです🎫💕





明日 21:00-

ナチュラルセールスライティング

動画講座🎥💕


コチラ







" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -