たった1人の先生との出会いが私の人生を変えた。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ファンメソッド™️創始者
株式会社 LSC 代表取締役

" もっと貴方で売れていい "


1100人以上の
\ 起業家さんが登録していた /

 








こんにちは、ゆりあです。





ずっと

感謝している人がいる。

それが、

中学校時代にお世話になった

顧問の先生です。




当時私は陸上長距離部に

所属していて、

今や絶大なる信頼と感謝があるけれど

昔はすっごく嫌いだった。



というのも、

怖かったんだよね。その先生が。

なんでこんなに

辛い思いしなければいけないの?

なんでみんなは

遊んでいる中で私は遊ぶ事を

許されないの?

ってずっと思ってた。



でも今思いかえせば、

その先生が怒ってたのは

可能性を

信じて進まない私の姿だった。



長距離だろうと、

たった1秒で見える景色が変わる世界。

けど、

そのたった1秒を更新し続ける為の

練習はそう甘くなく

めちゃくちゃ苦しいもんだった。



もう少しだけ、

心のギアがあればその1秒を

超える事ができたのに

" 苦しいから " で手を抜く私。

そんな私を見て、

その先生は怒ってくれてたんだよね。



ビジネスもそうだと思うの。

1秒を更新する辛さも、

何か新しい何かに踏み出す一歩も、

苦しいし怖い。



私はたっっっくさん、

その苦しさと怖さから逃げたけど

そのぶん、

たっっっっくさん怒られて

" 自分との挑戦 " という

舞台に立たせて貰った。

それが生きて今です。





Connecting the dots

(点と点を繋ぐ)




全ては繋がっているのよね。

あぁ、だから私は

ファンビジネスを伝えているんだ。

そう思った私のストーリー。



私が私のストーリーを

語れるように、

貴方にも貴方だけのストーリーが

あるよね。

貴方だけの貴方の言葉。






下記公式LINEよりお送り下さい。

ご提供メニュー




 ▶︎コンテンツが無くても、
 隙間時間にメッセージのみで完結する
 ビジネススタイルを身につけたい方。
 みっちり3ヶ月の
 マンツーマンサポートライセンスコース。

 ▶︎ありのままで売れる
自分マネジメントが身につく。
 ▶︎これからも集客に困らない土台ができる
 ▶︎売り込まなくても売れるしくみができる!
 ▶︎貴方だからと選ばれる集客ができる♡
 ▶︎月収30〜100の生徒さん続出💞




⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)
 



人気記事はこちら

👑 第1位


🥈 第2位
🥉 第3位

【 受講生の実績 】


月商250万円/集客コンサルタント

月商230万円 / マインドコンサルティング 

月商220万円 / 内観コンサルタント

月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント

月商150万円 / ライティング講師

月商150万円 / エステサロン経営

月商133万円 / マインドコンサルコーチ 

月商112万円 / スポーツジム経営 

月商53万円  / ヨガインストラクター

月商50万円  / ライティング講師