" 雰囲気を纏う " | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ファンメソッド™️創始者
株式会社 LSC 代表取締役

" もっと貴方で売れていい "


1100人以上の
\ 起業家さんが登録していた /

 








こんにちは、ゆりあです。






ワクワクの前に、

ウキウキしよ、、、?😆

今日はそんなテーマで、

ブログでも書いていこうか。









よくあるじゃない???
ワクワクしようって。



集客ってほんとにエネルギーだと
私は思っている。
結局のところ、
人は明るいところに集まる。


屋台がそのいい例で、
あんな極寒の中で外で作る焼そば。
冷静に考えてみれば、
衛生的にも健康的にも絶対に
家で食べた方があったかくて、
美味しいはずなんよ。絶対。


でも、
屋台で焼そばを買うその心理は
楽しいから。です。
美味し( そうに見えるから ) です。
明るいから。です。


味が美味いからでは無く、
" 美味しそう " で選ぶと言う事。






これって、
ブランディングもそうだと思うの。
大事なのは纏うもの。
" 雰囲気 "
そこで、ウキウキとワクワクです。


ウキウキとは、
現状に心が躍っている状態。
ワクワクとは、
これからの事未確定なものに
心が躍る状態です。
全部、湧いてくるものなんだよね。


ブランディングは、
纏うもので魅せるもの。
未来の自分に、
ワクワクするものだけれど
ワクワクの前にする事は
現状に
ウキウキする事から始めよう。
下記公式LINEよりお送り下さい。

ご提供メニュー




 ▶︎コンテンツが無くても、
 隙間時間にメッセージのみで完結する
 ビジネススタイルを身につけたい方。
 みっちり3ヶ月の
 マンツーマンサポートライセンスコース。

 ▶︎ありのままで売れる
自分マネジメントが身につく。
 ▶︎これからも集客に困らない土台ができる
 ▶︎売り込まなくても売れるしくみができる!
 ▶︎貴方だからと選ばれる集客ができる♡
 ▶︎月収30〜100の生徒さん続出💞




⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)
 



人気記事はこちら

👑 第1位


🥈 第2位
🥉 第3位

【 受講生の実績 】


月商250万円/集客コンサルタント

月商230万円 / マインドコンサルティング 

月商220万円 / 内観コンサルタント

月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント

月商150万円 / ライティング講師

月商150万円 / エステサロン経営

月商133万円 / マインドコンサルコーチ 

月商112万円 / スポーツジム経営 

月商53万円  / ヨガインストラクター

月商50万円  / ライティング講師