来年伸びる起業家予測。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



もっと貴方で売れていい♡
株式会社 LSC 代表取締役
貴方だからと選ばれる
ファン化集客起業コンサルタント


1100人以上の
\ 起業家さんが登録していた /
不定期水曜21:00〜 集客ノウハウ配信中💖

 







こんにちは、

ファンビジネス先駆者として

活動していますゆりあです🌈




来年伸びる

起業家予測

ゆりあ調べ





たくさんの

起業家さんを見てきたし、

たくさんのSNSビジネスを見てきた

私が思う

売れる起業家の特徴がある。

それは、



①圧倒的タレント力

②圧倒的マネジメント力

本当この2つだね。











①圧倒的タレント力は、
恐らくSNS起業
したいっていう貴方が
1番憧れる姿であり、
私も憧れていた姿。
存在感があって、影響力がある。
人間としての光の部分



②圧倒的マネジメント力は、
恐らくSNS起業したいっていう方は
見たくない部分かもしれない。
タレントとして在る為の
マネジメント力。
人間としての光では無く、
深みの部分よね。





これを考えた時に
私の頭に思い浮かんだのがこの2人。
圧倒的タレント力のもえか(左)
圧倒的マネジメント力のまりあ(右)





タレント力だけが特化している、
マネジメント力だけが
特化しているわけじゃなくって、
どちらも備えているから、
来年伸びるって確信してるの。





今日はそのもえかさんを、
ピックアップしていこうかな。






うん、光がピッタリだ。


もえかさんは元々私の生徒さんで。
今だから言えるけど、
「画像の編集ができないから
投稿できません。」
SNS運用のスタートをする前に、
画像編集から、
手取り足取りしたのがスタート。


今やもえかさんに殺到する
「どうしたら継続出来ますか?」
「どうやって旦那さんに
応援して貰えるようになったんですか?」
って言う相談。


それ、半年前に私も
もえかさんから聞かれたよ?


そして私から言えるのは、
成功したいから継続したんじゃなくて
継続を身につける為に、
継続をする事から始めてたんだよね。




語りきれないので、
この続きはまた今度にしよう。
どうやら、
もえかさん何か始めるようだね?





ファン化に特化した集客マネジメントコース。
詳細は【ライフスタイル】と
下記公式LINEよりお送り下さい。
▶︎ 公式LINE





ご提供メニュー




 ▶︎コンテンツが無くても、
 隙間時間にメッセージのみで完結する
 ビジネススタイルを身につけたい方。
 みっちり3ヶ月の
 マンツーマンサポートライセンスコース。

 ▶︎ありのままで売れる自分マネジメント力が身につく。
 ▶︎これからも集客に困らない土台ができる
 ▶︎売り込まなくても売れるしくみができる!
 ▶︎貴方だからと選ばれる集客ができる♡ 
 ▶︎自分らしいライフスタイルを発信できる!
 ▶︎月収30〜100の生徒さん続出💞

 コンテンツがあり、
 ファンビジネスの本質と戦略を学びたいと
 言う方におすすめ。
 ▶︎動画10本以上!たっぷりのノウハウ
 ▶︎2週に1回グループコンサル
    ▶︎個々に合った集客戦略はマンツーマンコンサル
 ▶︎全50ページ越えの集客ノウハウ辞典



⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)
 

 

人気記事



👑 第1位



🥈 第2位
🥉 第3位

月商230万円 / マインドコンサルティング 

月商220万円 / 内観コンサルタント

月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント

月商150万円 / ライティング講師

月商150万円 / エステサロン経営

月商133万円 / マインドコンサルコーチ 

月商112万円 / スポーツジム経営 

月商53万円  / ヨガインストラクター

月商50万円  / ライティング講師