熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



《キャッチコピー戦略講座 主宰》


ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍




こんにちは、もえかです🤍




8月にSNS集客を

本格的にスタートして、

月商7桁をコンスタントに

毎月稼ぎ続けている私ですが、

ここまでくるまでに長い道のりがあって。




SNSを屈指して、

アフェリエイト(ポイ活)をしてみたり

インフルエンサーになりたくて、

あてもなく発信し続けたり

無料ですら集客ができなくて

私は何をやってもダメなんだ。って

いつもいつもあきらめる日々だったけど

毎回決まってやることは、



事故流でやり続けて

自己流で動きを止める。



今思うと、

これじゃあ集客ができるわけ

ないよなあ。。

って振り返ると思うんだけど、

やってる当時は、

"モノ"が良くないからここを変えて

"伝え方"には一切拘らなかった。






伝えることが違くても、

同じツールをみんな使ってる。

平等に与えられているツールで

"独自化"を極めることを知らずに

"差別化"ばかりにフォーカスしてた。



だから私は、

ライティングを

誰より磨いた。


ここを極めれば

私の独自化が確立されて、

誰よりも早く最短で

売れることができるって思ったから!!



ライティングってね、

ただ伝えるだけじゃダメなの。

ここにはスキルが必要で、

自分の現在地を知った上で、

このパターンの時は、

どうやって伝えるのか。

分析ありきのライティングを磨いたの。






何度も言うね?



私が売れた方法は、

ライティング。



私、低学歴だし、

国語の評価常に赤点ギリギリだし

日本語うまく話せないし(?)

文章力が今ではあるように見えるけど

私のリアルな友達はよく言うよ。



あのもえかが、

よくこんなのかけるね🤣



っていわれるぐらい、

私はバカなんだよ🤣



それでも目指す先を決めて

どんな時もひたすら

書くことをやめなくて、

伝え続けたの。戦略的に。

誰が見ても読んでも刺さるように、

ずっと書き続けたの。



SNS集客の前に、

まずは見てもらえるような文章を。

土台づくりを固めたの。

コアファンを確立していったの。



だから売れたの。



その私の基礎中の基礎の土台を、

12/28 21時に

情報解禁

するねー!!!



年末に短期集中で頭に叩き込んで、

年始にみんなでいいスタートダッシュを

走ろうじゃないか😆😆


 


下記公式ラインより
【情報解禁待ち】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!







 ▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!