かめさん | TOMOの独り言

TOMOの独り言

日々のできごとなどなど、気ままに書いてます。



甲羅干ししているかめさんが
三匹。かめさんって匹?
この回りにまだ数匹のかめさんがいました。

ゴールデンウィークは、どこへも行きません。
渋滞嫌です。お子さまでも居れば何処かへお出かけというところでしょうが、おりませんもので、わざわざ渋滞に巻き込まれに行く気もございません。

チャリンコで、ジャージにパーカーのトレーナー、すっぴんでご近所をぶらりしてるだけです。

仕事に行くのも嫌なので、家で少ししておこうと持って帰ってきたものの、一度も開いておりません。

なんとやる気のない私。

かめさんのようにのんびりと
一日を過ごしております。



たつなみそう というらしい。白い可愛らしい花です。家の庭にそこらじゅうに咲いております。