
甲羅干ししているかめさんが
三匹。かめさんって匹?
この回りにまだ数匹のかめさんがいました。
ゴールデンウィークは、どこへも行きません。
渋滞嫌です。お子さまでも居れば何処かへお出かけというところでしょうが、おりませんもので、わざわざ渋滞に巻き込まれに行く気もございません。
チャリンコで、ジャージにパーカーのトレーナー、すっぴんでご近所をぶらりしてるだけです。
仕事に行くのも嫌なので、家で少ししておこうと持って帰ってきたものの、一度も開いておりません。
なんとやる気のない私。
かめさんのようにのんびりと
一日を過ごしております。
