でも連休明け、帰りはPM9時。 でも作る。 うーん。いまいちやな。 まあ、いいか。 ズパゲティで作ったカバン。 一応、迷彩柄なんだけど、わかんないや まあ、いいか。 今日はお天気よくなると思ったのですが、 半分は雨降りでした。 重たい感じがするね。