でも | TOMOの独り言

TOMOの独り言

日々のできごとなどなど、気ままに書いてます。

連休明け、帰りはPM9時。

でも作る。
 
 
 
うーん。いまいちやな。
まあ、いいか。
ズパゲティで作ったカバン。
一応、迷彩柄なんだけど、わかんないやショボーン
まあ、いいか。
 
今日はお天気よくなると思ったのですが、
半分は雨降りでした。
重たい感じがするね。