抜け道 | TOMOの独り言

TOMOの独り言

日々のできごとなどなど、気ままに書いてます。



地元の人しか通りません。
ご年配の方にはかなり危ない坂というか階段というか。
滑らないようにしてるけど、登りも降りも足に力が入ります。

しかし、暑いわ。
たまらんですショボーン