サステナブル・フラワーを買う習慣がついた的場です…
バレンタイン当日は…「blue coco」のアップルパイを食べた(笑)…
このアップルパイ…普通のアップルパイとちょっと違うのよ…
味も食感も…サクッとして…ボロッとして…メチャンコ優しい甘さ…一口食べると…異国情緒が押し寄せる(笑)…南国の風に抱かれてる様な気になる(笑)…アップルパイ好きは驚くんじゃないかな…
普段、アップルパイを食べない人も…食べたら分かるこの美味しさ…気になる人は食べてみてね…
パティシエの柴沼さんの執念たるやハンパない(笑)…
「的場會」の内容は…ほぼトーク…
どう?五年ぶりじゃん?俺に聞きたい事あるだろ?えっ?ない?考えてよ(笑)…
俺の私物もビンゴかゲームか…ジャンケンか…クイズで…いくつかプレゼントする予定…いらん?そんなこと言うなって(笑)…たいしたもんじゃないけどね…お楽しみに…待ってるよ…
チケットの販売スケジュールも出ました…

申し込み方やURLはもう少しお待ちください…


それから…遂に2月20日…YouTube OGF TVにて「明日が最後の日」のMVが公開されます…

SHUさんの世界をたっぷり堪能して下さい…

俺も作品を観た…ヤバい(笑)…上質な短編映画だよ…MV発信で映画になったらスゴいよな…


それから…いよいよJリーグが始まる…サガン鳥栖…武運祈願…


さてさて…バレンタイン…どうだった?渡した?貰った?買った?食べた?

会社宛にバレンタインの御手紙&プレゼントを送って下さった方々…ありがとうございます…社長にまで御気遣い頂き(笑)…

でさ…俺が頂戴したのは…本命(笑)?義理(笑)?どちらにしてもガジガジさせて頂きます(笑)…

チョコ以外にも心のこもった御手紙…プレゼント… 感謝です…

小学生の頃は…2月14日は妙にドキドキした(笑)…バレンタインなんて全く興味ない…すかした顔してたけど…実際は朝からドキドキよ(笑)…

教室に入って…さりげなく自分の机の中をチェックしたり(笑)…休み時間に無駄に廊下をうろついたり(笑)…バカなガキ(笑)…

小学生の頃は貰った記憶がない…きっと貰えなかったんだな(笑)…

バレンタインでの怖い話…ちょっとだけ書いとく…

想像力が強すぎる人は…気分が悪くなるかもしれんのでこの先は読まないように…

あれは確か…デビューして2~3年目のバレンタインだったと思う…会社に届いたチョコレート…スイーツ魔神は片っ端からガジる…うまい…

その中に…手作りらしきデコレートされたチョコレートがあった…

見た目も可愛い…今で言う「映えチョコ」 ガジらせて頂く…

と…チョコレートの中から…細いピアノ線みたいな物が…チョコに絡んでたくさん出てきた…なんだろうと思い引っ張り出してみる…「!!!」 

洗面所へダッシュ…髪の○だった…

作ってる最中にたまたま入ったって量じゃないし…  ゾッとした(笑)…トラウマよトラウマ(笑)…怖いべ?(笑)…髪の○をチョコレートに入れる意味が分からん…あの量は故意だと思うんだが…

今だから笑えるけど…当時はチョコレート恐怖症になったからね…これマジ…

別の話もあるが…それはこの話以上に気持ちが悪いから書かんでおく(笑)…

今も昔も…食べ物にイタズラしたらいかんよな…


追伸・

アップルパイな俺…

マジでうまかった(笑)…

チョコにクッキーにアップルパイに…マンジュウ…一昨日は甘い物ばかり食べまくってた(笑)…

そんでもって…今日の俺…


パン買いに行ってきた…どこだと思う?

ヒントは東京から150キロ以上離れた場所…あてたらスゴい(笑)…