前回の投稿の後体温上がりました!
てことはやっぱ排卵検査薬が正しかったのかな??
今日はまたクリニック受診です。二回目!
土曜日ということもありめっちゃくちゃ混んでた![]()
密すぎたので車で待たせてもらいました。電話してくれる制度があってありがたい
前と違う先生。
とりあえず内診!
高温期の子宮内膜になってるとのこと!バッチリと言われた
うれしい〜
前回何だったんだろ??計測のズレ?
内膜薄いの気になって、毎日ヨガやらお灸やらやってたのも良かったのかな??あとサプリも
基礎体温の表からも、9日あたりが排卵日かなとのこと。
排卵検査薬のタイミングともほぼ合ってる。
この数日のモヤモヤが晴れました![]()
そして黄体ホルモン補充の飲み薬とHCGの注射しました。
お尻の注射びびったけどそんなに痛くなくてよかった💦
これでうまく行ってくれるといいな...
次は一週間後です![]()
