あっという間に高温期6日目です!!
ブログサボっている間にいろいろありました![]()
とりあえず旦那の精液検査
↓
めちゃくちゃ数値悪い![]()
けど、一回の結果じゃわからんとのこと。
ワクチン副反応の熱の後だったからかなーーと思ったり。
私の卵管造影検査
↓
つまりなし!
痛みもそんなになかった
私のホルモン検査
↓
大きな乱れはないけど、異常なしとは言えずいい卵を作るためには薬や注射?が必要かもとのこと
というわけで、初の人工受精をして
今高温期6日目です![]()
ちなみに当時の精液初見は一応基準値に収まってた![]()
卵管造影検査後のゴールデン期間だし、初のAIHだしで、期待したいなーーー
そわそわそわ。
1日おきにHCGの注射に通ってるので、今回フライング全く当てになんない!
から、するかは不明(多分する)