1ヶ月ぶりくらいになってしまった!



前回記事の後、やはりいきなり陽性が出るはずもなくリセットしました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



そして今はD20です。

最近は14日目くらいで排卵してくれてたのですが(無排卵疑惑周期も多いけど)、20日目なのにまだ排卵近い感じがありません!遅れてる〜💦



一度卵胞チェックにと、本日クリニック行ってきました。

卵胞17.5が一つ育ってくれてました。

週末あたりにタイミングとって週明けまた受診です。今回は左みたい。




漢方の追加と、ビタミンEのお薬が処方されました{emoji:char3/007.png.照れ}


前回ヨガやらお灸やら色々頑張りすぎて、それでもダメでガクッときて疲れちゃったので、今周期はサプリ飲むくらいしかやってません{emoji:char3/048.png.ウインク}



結果的に排卵遅れてるけど...対策しなかったからというよりかはちょっとストレス案件があったので原因はそれかなーと思います。



無事排卵できるといいけど{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


高温期10日目です!!

基礎体温は高め!!



でも、朝やったフライングは陰性でした{emoji:えーん}
写真撮る元気もなかったわ!


いや、目を凝らすと幻影線はあるんだけど、多分注射の残りかな...。

高温期10日目で、妊娠してたらもっと目に見える線が出るはずかな...と思い{emoji:魂}



絶望ーーー!!!

色々やったけど無駄だったかな...次はもっと肩の力抜くか。


まだ諦めないけど。明日もフライングします!



今日はクリニック受診の日です。

今日も混んでる。
採血だけ?らしいから、やはく終わって欲しい〜

ホルモンの検査するのかな?


はーーここからバーンと陽性反応出ないかな{emoji:おすましペガサス}


本日高温期9日目です。

相変わらず朝一フライングしてますので記録!

HCGまだ残ってるぽいです!







ダミーありません
※検査薬でます



















上から
高温期6日目 注射から3日目
高温期7日目 注射から4日目
高温期8日目 注射から5日目
高温期9日目 注射から6日目

です!!!

線が大分薄くなってきました{emoji:魂}

注射の偽陽性が薄くなってくるのはいいのですが、高温期9日目ときたらもう自力HCGが出始めてもいいころ{emoji:滝汗}


今日の結果はなかなかにショックが大きいです...。
でも、まだ諦めない{emoji:えーん}

高温期10日目の明日が勝負かなーと思います。


このまま薄くなるか!濃くなってくるか!!!


どうか濃くなってくれ〜!!
お願いしますおすましペガサス