高温期7日目です!
基礎体温
36.86
昨日よりは下がったけど高温キープしてます。
今日もフライング
HCG打ってから4日目なので、まだまだ影響あります!!
ダミー

だいぶ薄くなりました!!
明日はいよいよ高温期8日目...
去年流産した時は、高温期8日目で陽性が出始めました。
ドキドキするけど、この感じだとまだHCGの注射が残ってそうなのでもやもやする結果になるかもーー![]()
ならやるなよと自分でも思いますが、もう中毒みたいなものですね💦
明日も多分やります!
高温期7日目です!
基礎体温
36.86
昨日よりは下がったけど高温キープしてます。
今日もフライング
HCG打ってから4日目なので、まだまだ影響あります!!
ダミー

だいぶ薄くなりました!!
明日はいよいよ高温期8日目...
去年流産した時は、高温期8日目で陽性が出始めました。
ドキドキするけど、この感じだとまだHCGの注射が残ってそうなのでもやもやする結果になるかもーー![]()
ならやるなよと自分でも思いますが、もう中毒みたいなものですね💦
明日も多分やります!
本日高温期6日目
基礎体温 37.02
ついに七度越え!
これも飲んでる薬の影響かな??
朝私のお布団のなかに入り込んできた息子が
「いつもよりあったか〜い!」と言ってました
すごいやん正解![]()
かあちゃん、起きるとパンツに汗かいてるもん
今日は妊娠の検査というよりも3日前に打ったHCG3000の影響がどれくらい残ってるか知りたいな〜という好奇心に負けてフライングしました。
検査薬もったいないけど、気になる!!
てことでやってみました。
検査薬でます
ダミーから
ニトリの気になってたグラス、
食洗機対応じゃなくて断念!
ほい!
字が下手すぎて震える![]()
まだ3日目だからガッツリ影響残ってますね...。調べたら一週間くらい残るとか?!
ここから自力HCGが出てくるか、経過を見ていきたいです。
がんばって受精卵…!!!(そもそも受精してるかも不明
)
100%注射の影響とはいえ、ひっさびさに陽性の検査薬見てちょっと嬉しくなりました![]()
このまま...おねがい....!
