はじめまして。
前周期、クリニックで卵胞も見てもらって排卵検査薬でもタイミングバッチリ!だったのに見事な陰性....
くそー!という勢いのままにブログ作りました![]()
作ったあとしばらく放置してたので今はD11。
二人目妊活中です。
さまざまな事情で妊活お休みしてた期間も含めるともう2年くらい経ってる...![]()
去年はやっと授かった!!と思ったら初期で稽留流産してしまいました。つらかった。
今度こそ、という気持ちです(毎回ね
)
記録と、情報収集と仲間を求めてブログ開設してみました。
よろしくお願いします![]()