紅葉 | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録

紅葉見に行ってきたー

お友達がまあまあ近いから

会えるかな?
と思ったら日にち違いだった笑い泣き

正面は頑なに拒否


青空と紅葉は映える






雲海の残りも見えた爆笑


寒いと思ったら暑くて

バテバテ

ナイトツアーの方も着いた頃には

帰って行ってました

もう少し居たかったけど次へ

ギリ駐車場駐められた


ん〜

やっぱり早く行かないと

人が入っちゃうな悲しい


中山道四十二番目の

宿場町だって




五平餅食べて満足飛び出すハート

車中泊ポイントに移動


1年以上振りの車中泊

セットしたら疲れて星⭐️観察なんて

疲れて無理だった笑い泣き



翌朝

6時台はまだ青空で

気持ち良かった

目的の朝一でお買い物

マツタケはもうなかったですウインク

りんご🍎いっぱい種類があって迷う

野沢菜✨買って漬けてみたが

食べられる物になるのか不安滝汗

ここはちょっと見頃過ぎて

残念泣





落ち葉乗せて撮りたいが

絶対無理だったよ笑い泣き

ここに落ち着いてしばらく歩いてた


移動して一般人も入れる企業の保養所へ


落ち葉カサカサ

切り株でモデル業

辛うじて青空

真顔なハル指差し


真っ赤

黄色の絨毯で♡


さっ
混む前に帰ろ〜

我が家はSAよりPA派
駐車場から建物近いしウインク空いてるし


カレー食べて

デザート食べて

出発





使いこなせるかわからないからと

子供向けのやっすいの買ったらさ

このまま来たんだけどショボーン

ぽい太くんですらダンボールに入って来るのに

密林さん!!なぜだーー