いらっしゃいましたよ | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録

お久しぶりです
ハル共々元気に生きてます(゚∀゚)


夕日に照らされて

カメラ目線くれません

先日我が町で

獅子頭のお披露目の為

小規模な縁日開いてました

掘ろうとして

叱られたハルタラー




10.21


今回は当日じゃなく4日前に

連絡くれましたグッ

しかし!

生まれも育ちも横浜でも

都会には疎いアセアセそしてラーメン屋なら

詳しいがオシャレな場所は...

おもてなしイマイチだったかな魂


前回のリベンジで

オットさん

見られなかったからコータ君

お預かりで

行ってもらいましたよ!


↑↓

コータ君の顔

もろ顔に出てますねびっくり

ぴっこさんとオットさん

居なくてつまんないと!

んじゃ

下ろして散歩したら

💩にチッコ出したら

スッキリしたかの少しご機嫌にニコニコ


スリゴロ

外野のハルは

私がコータ君をあやすのが

気に入らずワンコラ🐶


やり切った様子飛び出すハート

オットさん

テンションmax中

息子はガンダム動き出して

ちょっと怖そうな顔だったから

避難


本当は港の見える丘公園

辺りをと思ったけど

前回寄ったから大桟橋を散歩

コータ君

疲れちゃったかな

え?

また

とうちゃんかあちゃん居ないの?

シーガーディアンの

写真撮りに行ってます!

ちょっと歩いて天吉さんへ

ぴっこさん喜んでくれたかなチュー

ワンコ🆖だから

横浜スタジアム横で

テイクアウトランチ




もう少し

早く帰らせてあげたかったな悲しい


美味しいお土産頂いたのに

ガツガツ食べて

写真撮り忘れてるしガーン


動くガンダム見られたから

いいかな爆笑


あ!これ美味しかった!



次は階段のガンダム目当てか?笑い泣き