8 | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録

12.1

ハル

8歳になりました飛び出すハート


有難い事に病気や怪我なく

老けて来ましたチュー

もうランに行っても遊ばず...

遊ばないわ出口で帰りたいアピールタラー

だから

のんびり散歩やお出かけに

なっちゃったかな


今年はケーキではなく

可愛いびっくりマーククッキーを作って

ではなく

頼んでみましたよ

秒でなくなりましたダッシュ

誕生日プレゼント🎁

届きました!

ありがとうございます目がハート


センス良きだから

使うのもったいない真顔

大事に使います


インスタとかで

被ってるの見て

いいなぁと思ったら

まさかのプレゼントニヒヒ


写真撮るまでが大変滝汗

ガブガブ

三つ編みを

噛みつきやがった

大事に被せますね

おやつも届きました!



ハル地方

やっと紅葉して来ました!









ハルへのお祝い

コメント

ありがとうございました愛