個室の使い道あれこれ | まちちのi-cubeブログ

まちちのi-cubeブログ

リニューアル家建築記録日記

 

 

 

   まちちでございますおじぎ

 

   いつも閲覧、いいね、コメントいただきありがとうございます!

 

 

 

 最近の更新が三日に一度くらいになって申し訳ないです。

 

 夜にもあつ森の時間が必要で…(それ?)

 

 最近子どもの友達が買ったりして、またちょっと熱が入ってるようです。

 そしてようやく私のアカウントでサブキャラを作りました。

 でもニンテンドースイッチオンラインはファミリープランではないので、私の姿で友達とオンライン交流することはできないんですよねあせる

 

 

 あつ森の部屋の中でもなぜか私が作っているのは、ナチュラルな壁とナチュラルなフローリングと白木の家具のお部屋。

 

 まんま現実の家(一階)やないかい! って感じです(笑)

 

 やっぱり好きなんだろうな~こういうテイストが音譜

 まあまだ作れる家具が少ないのもありますが…。

 

 

 住んでもう半年ですけど、すっかりこの家で暮らせるペースができている感じがします。

 

 ただ、旦那が思ったよりもリビングを使わないので(使えばって言っても落ち着かないらしい)、旦那の部屋を広く取ってあげたらよかったかな~と思いましたキョロキョロ

 

 個室を一番使っているのは旦那です。私と子どもは寝る時しかほぼ使わないので。

 私の部屋は洗濯に、子どもの部屋は友達が来た時に通しますから日中使わないわけではないんですけどね。

 

 まあそうしたらそうしたらで、

 

 結局足の踏み場のない場所が広がるだけなんですけどねえー

 

 手の届くところにすべてを置きたい人間に、広い部屋は必要ない、と思います…。