梅雨寒で油断 | まちちのi-cubeブログ

まちちのi-cubeブログ

リニューアル家建築記録日記

 

 

 

   まちちでございますおじぎ

 

   いつも閲覧、いいね、コメントいただきありがとうございます!

 

 

 子どもが父の日に作ったドーナツですラブラブ

 型はどうやら引っ越しで処分してたらしく、手で穴をあけました(笑)。

 

 

 

 本日関東は雨がかなり降って風も強いです。

 

 ここまで強いと一条の防音もあまり機能しない。というか北向きの雨が降ると、窓枠にぴったんぴったん粒が落ちてかなりうるさいのですぐすん

 

 ただし一か所だけなので何か特別なものがあるのかなあ? 外に出ても何もないのですが…。

 

 

 

 あと外はめちゃめちゃ涼しい19度だったのですが、室内は26度。

 

 またしても一条の保温機能にやられて、買い物に出た時めっちゃ寒かったですあせる

 

 さらぽかなのでずっと床冷房も入れてますが、こういう日は複雑でした汗

 

 このあと子どもの習い事なので今日はこれで失礼します~。