自分で選べば満足 | まちちのi-cubeブログ

まちちのi-cubeブログ

リニューアル家建築記録日記

 

 

 

   まちちでございますおじぎ

 

   いつも閲覧、いいね、コメントいただきありがとうございます!

 

Cubeプレーン床と幅がほとんど一緒(笑)

 

 あつまれどうぶつの森、昨日届きました爆  笑

 今日から新イベント開始なのですが、もちろん参加はできず。子どもがやきもきしてます。スローライフじゃ! そして私は子どもの手際の悪さにやきもきして口出ししてたらスローライフだから! って逆襲されます笑い泣き

 でも果物と木材の採り残し放置は許せないよ~まだ初日なのに~。

 

 無人島の一面の雑草は、今までのゲームと違って種類が豊富で(むしると同じ形状になるけど)綺麗でしたが他人事とは思えませんでした(庭部分は砂利もないのですっごい)。

 あんなふうにお金になるならいっくらでも収穫するのに…。

 

 

 最近旦那が多少壊れてきたのか(?)自分の部屋に対する自画自賛がすごいのです。

 

 自分の部屋から降りてきては

「いや~…本当にいい天井にしたよね~我ながら惚れ惚れするね。自粛してても天井を見ると心が落ち着くんだよね」とか言ってます汗

 

 それはまあ、

 

 

 晴れた日の空の天井ですもんね~。

 

 ただ旦那は毎日車で出社してるし、休日は数時間(何回かに分けて)はウォーキングに行くので外はたっぷり見ているはずなのですが…滝汗

 

 

 ここまで個性的でも自分で納得・満足できたなら、それは注文住宅で家を建てた甲斐があるというものですねウインク

 個人の空間が選べる方は、ぜひチャレンジすることをお勧めします~!

 

 ちなみに旦那に対する返事は「そうだね、気に入った部屋ができてよかったね」です。

 

 あ~早く自粛解除になって欲しい神奈川県民の叫び。