7月☆今月もおバカ絶好調♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

ドキドキ今日からやっと7月のブログですドキドキ

 

今年は7月になっても

富士山にほんのすこ~し雪がありましたよこれ↓

わかるかなあせる

 

この日

テリーナくんから

とってもかわいいカレンダーがとどきましたラブラブ

かわいいテリーナ君がいっぱいドキドキ

 

ありがとうございましたありがとう

リビングに飾っていますよハート

 

7月になったので

おうち撮影スポットを替えましたchangeチェンジ

 

今年の7月は七夕にしましたよ彦星ハート&スター織姫

 

たんざくにお願いを書きました七夕七夕

 

お散歩に行く前にパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

このお洋服とっても着せやすいんですよハート

 

おうちでパパさんとまったりなノアールさんと

おやつちょうだいなマティラさんこれ↓

ノアールさんもしっかり私を見ていますよかわいいハート

 

見つめられる

いつもキュンキュン惚れ惚れハート

 

毎日親ばかしている私ですseiバンザイハート

 

 

彦星   ハート&スター   織姫

 

 

まったりねんねのマティラさんラブたん4

かわいいなぁ惚れ惚れハート

ずっとずっとかわいい寝顔を

そばで眺めていたくなります幸せハート

 

ノアールさんなんだか

いろんなねんね姿にトライあは

へそ天ねんねしている時に

かわいい肉球が惚れ惚れハート

 

かわいすぎるハート

 

2人ともとっても気持ちよさそうにねんねしていましたハート

 

 

おやつちょうだいって来た2人これ↓

ノアールさん、フードをかぶされちゃいましたあは

 

 

この日のお散歩の時

MさんとちゃびちゃんとTちゃんに

マティラさんとノアールさんを見てもらって

お買い物をしましたありがとう

 

いつもかわいいちゃびちゃんハート

 

 

でフルーツジュースで喉を潤しましたよ~sei

 

マティラさんとノアールさん

ここはよくソフトクリームなのにざんねん…あせる

 

 

もしかしたらもらえるかなと

何度も確認していましたよ笑

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

織姫ポチッと応援お願いします彦星

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村