7月☆ランチとパピリーヒルズ東京♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

ハート今日も懲りずに7月のブログですハート

 

この日は自由が丘へハート

 

まずはランチへごはん

 

ランチはこちらこれ↓

パパさんはパスタで

私はドリアですseiseiハート

 

自分たちのご飯を食べたら

いつも通り寝ていてくれるふたりこれ↓

で、私たちが食べ終わると

ご褒美ちょうだいって見つめますハート

 

ノアールさんはおやつを見つめていますよ目

 

 

ランチの後は

パピリーヒルズ東京さんへラブラブ

 

こんなかわいいお洋服やこれ↓

アトリエG.Gさんの

パイナップルタンクトップこれ↓

 

たくさんお着替えをしていたら

ボンちゃんが挨拶に来てくれましたよハート

 

かわいいボンちゃんとあいさつをしていたらねきゃーaya

 

ボンちゃん

なぜかノアールさんのお顔を

両手でガシッとキャッチ笑笑笑

ノアールさんはえ??ってお顔で

笑っちゃいましたよあは

 

いつも大歓迎してくれるボンちゃんハート

ありがとうですありがとう

 

コチラのお洋服でもパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

ラストはかわいいくまちゃんハート

 

たくさんのお洋服でパチリしましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

いっぱいお洋服を着せ替えて

写真を撮ったので

私いっぱい汗かきましたあせる

 

 

おうちに帰ったら

またまたおやつちょうだいアピールラブラブ

 

 

マティラさんかわい~い惚れ惚れハート

ノアールさんもかわいいお顔でみつめますよ惚れ惚れハート

 

パピリーさんで写真撮る時も

たくさん食べたのに笑

 

でもこんなお顔で見つめられたら

あげちゃいますよねハート

 

seiバンザイハート

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ハートポチッと応援お願いしますハート

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村