6月☆ハニーちゃんとジョシュアくん♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

もみじ今日で6月最後のブログですもみじ

 

MARIAGES FRERESさんの

サマーティーが大好きで

毎年楽しみにしているのですが

その中でも一番大好きなのが

SUMMER SNOW雪

 

 

でもこれなかなか入手できないことが多く

去年はゲットできず…

 

今年は絶対ゲットしたいなって言っていたら

Tちゃんが私の分もゲットしてきてくれました感シャ

 

水出しでいれるのですが

とってもさわやかでおいしいですseiseiハート

 

Tちゃん、ありがとうですありがとう

 

 

ラブたん4   ハート   トライ

 

まったりがかわいい

マティラさんとノアールさんハート

 

毎日親ばか生活ですseiバンザイハート

 

この日のデザートは

デリスさんのケーキモンブランケーキ

 

半分ずつ食べましたがおいしかったですごちハート

 

夜はお月様がきれいだったので

パチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

今のデジカメ

ワンちゃん近くの風景はよくブレたりするのですが

お月さまは

今までのデジカメより大きくきれいに撮れます月

 

 

まったりな二人ラブラブ

 

マティラさんのお鼻がかわいらしくて

ついついこうやってねんねしていると

お鼻を押してしまうんですよねあは

 

 

マティラさん、大胆なへそ天笑

 

私があっちからこっちからパチリしても

まったく起きなくて

気持ちよさそうにねんねしていますよこれ↓

 

ノアールさんあくびがかわいい惚れ惚れハート

ママ写真撮ったでしょって

私を見ているお顔がかわいすぎる~ハート

 

マティラさんがおやつちょうだいって

私をみつめると

ついついいっぱいあげたくなっちゃいますハート

ノアールさんもねハート

 

 

お散歩に行くのでお着替えをしてパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

この日はたくさんの

お友達ワンちゃんに会えたのですが

新しいお友達をご紹介ハート

 

ハニーちゃんとジョシュアくんですaya

まだ下におろしても全然動かず

歩くの拒否だったハニーちゃんあは

でもバギーの中では

ジョシュアくんとおうちで遊んでいるように

ふたりでわちゃわちゃあは

 

実はTちゃんのところの

クリスくんとミルクちゃん…

 

ずっととっても元気だったのに

1月にクリスくんが突然亡くなり

クリスくんが大好きだった妹のミルクちゃんが

4月に後を追うように亡くなったんです…

 

いつもとっても食いしん坊で

みんなのおやつも横から奪っちゃうくらいだったのに

とってもさみしくなっちゃいました・・・涙

 

そんなTちゃんのところに

素敵な縁があり

6月、ハニーちゃんとジョシュアくんが

やってきましたaya

 

2月生まれ

スムースチワワのハニーちゃんaya

 

目のお色が印象的な

小さな女の子ですラブラブ

 

ミルクちゃんと一緒で

ハニーちゃんもジョシュアくんより

やんちゃなんですってあは

 

このお洋服

マティラさんとノアールさんとお揃いaya

 

 

そして3月生まれのジョシュアくんハート

 

この頃は小さかったなぁあは

(今はまだ7か月にしてノアールより体重あるのあは

 

ワンちゃんも人も大好きで

いつもわちゃわちゃしていて

甘えん坊な男の子ですよハート

 

ハニーちゃん丸まって寝てるのがうつってますねaya

 

2人ともクリスくんとミルクちゃんと同じで

とっても食いしん坊さんですピース

 

成長が楽しみですaya

 

 

この日のデザートはこれ↓

 

フルーツクリーム大福いちご大福ちゃん

とってもやわらかくてさわやかなお味で

おいしいんですよsei

 

この頃から

夏の抹茶茶碗にしましたよ抹茶

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

抹茶ポチッと応援お願いします抹茶

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村