9月☆浅田真央展&デザートブッフェ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

ハート今日はまた9月のお話ですハート

 

妹が遊びに来ていた9月

軽井沢の次の日は

またマティラさんとノアールさんは

パパさんとお留守番してもらい

日本橋の高島屋さんへ

浅田真央展を見に行きましたハート

 

いろんな衣装が飾ってありましたよスケート。

 

写真はとってもOKなものと

NGなものがあったので

OKなものだけこれ↓

 

試合で着ていた衣装もたくさんありましたスケート。

とっても素敵でしたよフィギュア・スケート

 

 

こちらは1階これ↓

 

妹とこちらでも写真を撮りましたスケート靴

 

 

そして日本橋から新宿へ移動ラブラブ

 

ヒルトンホテル東京の

マーブルラウンジの

マリー・アントワネットの結婚

のデザートブッフェへバラ

 

とっても素敵な夢の世界でしたよバラ

 

薔薇の花の入ったワインで乾杯して

いっぱ~い食べちゃいましたよMacaron Ispahanケーキ2苺ムース

 

この時、私のiphoneがなぜか

動かず、再起動させたら

ずっと真っ黒画面のままで焦りましたがあせる

(帰りのバスで復活しました)

 

どうしようってアセアセしながらも

いっぱい食べて

いっぱい写真撮ってましたあは

 

 

私もかなりの大食漢ですが

妹ちゃん、私の1,5倍は食べてましたよすごっ!

 

やっぱり若さかしら!?笑

 

お腹がくるしくて

夜ごはんはとりあえず

パパさんの分買って帰りましたごはん

 

いい子で待っていてくれた

マティラさんとノアールさんありがとう

 

 

ありがとうね感シャ

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ケーキポチッと応援お願いしますケーキ

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村