ベビーの頃から♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

マティラとノアールのお誕生日に

お祝いコメントをありがとうございました感シャ

 

2日間ほど

ペタやいいねもなかなかできず…あちゃ

コメントもできたりできなかったりですいません

 

ラブたん4今日はベビーの頃のふたりを…トライ

 

親ばかでしつこくてすみませんあはあせる

 

 

マティラさんとノアールさんに出会った日ハート

 

 

抱っこされてまったりなマティラさんと

抱っこしていても体をのぼって

肩や頭の上にのってくる

やんちゃなノアールさんハート

 

対照的なふたりでしたが

食いしん坊なのは二人とも共通でしたハート

 

おうちについてすぐこれ↓

 

お互いのサークルに入れたら

一生懸命お互いに手を伸ばしている二人ハート

 

フリーにすると二人で遊びだしましたよ惚れ惚れハート

 

カメラのストラップが

二人ともなぜか大好きで

写真を撮ろうとするとこうして

2人でひっぱってたなぁハート

 

並んでひっぱってるのもかわいかったハート

 

 

同じおもちゃを2つずつ買ってあるのに

お互いのがよくて

1つのおもちゃで遊んでみたりsei

 

2人でこうして遊んでいる姿

本当にかわいかったです惚れ惚れハート

 

 

初めの頃は

それぞれのサークルでねんねしていましたが

初日から二人とも夜鳴きもなくてびっくりすごっ!

 

地震の後は余震も多く

離れて寝ているのが怖くて

私達と一緒にねんねするようになりましたハート

 

 

こうしてくっつき虫してねんねしているのが

かわいらしくて惚れ惚れハート

 

お兄ちゃん(甥)のワンちゃん

ラブリープリンスくんことベヌーセくんのことも

一目会った瞬間から

大好きになった二人ハート

 

1か月くらい一緒に暮らすことになったのですが

ベヌーセくんは今まで

ワンちゃんにほとんどあったことがなかったので

マティラさんやノアールさんのことを

とっても怖がって

威嚇して逃げちゃうんですが

ねんねしているベヌーセくんに

見つからないようそ~っとくっついて

ねんねしてた姿もかわいかったなぁハート

 

この後すぐに見つかって逃げられちゃったねざんねん…あせる

 

ベヌーセ君の方が上だと

ベビーの頃に教えたからか

二人とも今でもベヌーセくんには

絶対逆らわないし

ご飯もおやつも

ベヌーセくんが食べ終わらないと食べられないと

今も思っていて

ずっと待ってるんですよaya偉い

 

小さい頃から

こうしてジャンプしていた二人ハート

 

今と一緒だねハート

 

いつでもどこでもガウガウタイムハート

おうちでも実家でもお泊りしたホテルでも

どこでもガウガウタイム楽しいよねハート

 

くっつき虫してラブたん4ハートトライ

一緒にランランこれ↓

小さい頃から何をするのも

一緒だったね~ハート

 

数年前のお誕生日は

二人の写真でツリーを飾って

お誕生日ツリーにしてたね~ナツカシス♪2

 

大好きなはなまるちゃんは

みんな同じ2010年生まれの

仲良しカルテットy’s

いつも一緒に成長してきたね~ハート

 

これからもずっと一緒に

年を重ねていこうねハート

 

小さなころの写真を見ていると

本当に懐かしいハートハートハート

 

あっという間に7歳になった気がします早っ!!

もっとゆっくり時間が過ぎてほしいな…

 

 

いつもくっつき虫な二人ハート

 

これからもずっと元気で一緒に

お誕生日を祝おうねハート

 

昨日は大喜びで

ワッフルを食べましたよハート

 

ママはマティラさんとノアールさんが大好きだよsei

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ハートポチッと応援お願いしますハート

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村