11月☆トリミング♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

昨日は朝からずっと富士山がきれいでした富士山(初夢)

 

朝日を浴びている富士山と

雪をかぶったアルプスの山これ↓

 

こちらはお昼前の富士山と

アルプスの山これ↓

 

そして久しぶりにデジイチで

マティラさんとノアールさんをパシャカメラ

 

あったかねんね中ですぐぅぐぅ

 

海も輝いてきれいキラキラきらきら

船のシルエットがきれいに浮かび上がっていましたSEA

 

昨日はパピリーヒルズさんへ

マティラさんとノアールさんの

トリミングに行きましたアイブロウ

 

お店につくと

ボサコから脱出前に

撮影スポットでポーズをとろうとする二人笑

 

せっかくだから

綺麗になってから撮ろうね~あは

 

食いしん坊なふたりですきゃーハート

 

2人を預けて

お買い物を済ませて

お掃除して

おうちを出るころに

パパさんから帰るコールがきたので

駅で待ち合わせて

マティラさんとノアールさんを

一緒にお迎えに行くことにしましたハート

 

パパさんと一緒に行くと

嬉しさ倍増するみたいハート

 

お迎えに行くと大喜び

すぐにこちらの上へあがって

撮影ですsei

 

 

マティラさんseiハイテンションで

飛び切りの笑顔ハート

 

今回も髪を結んでもらってましたよドキドキ

 

ノアールさんもテンション高くてね

今回は初めにノアールさんが下りてきたので

ノアールさんから写真を撮ったのですが

マティラさん1人で撮りたいのに

ノアールさんも絶対一緒にポーズとるの笑

なのでノアールさんをおやつで

誘導してもらって

マティラさんの写真を撮ったら

マティラさん、

ノアールさんがおやつをもらっているのをみつけ

一人撮影の間は真顔あは

 

パシャした後は

すぐにおやつちょうだいって走って行きました笑

 

最後はまた二人一緒にカメラ

 

またまた笑顔sei

 

 

お散歩しながら帰り

おうちについたら

またまた撮影タイムカメラ

 

今回は(11月)は

マティラさんとのあーるさんと

ついでに私もお誕生日月なので笑

お誕生日のセットですハート

 

マンションの下までは

お耳結ってあったのに

たぶん首輪を外す時に片方とれてしまったみたいあせる

 

ではでは撮影スタートドキドキ

 

マティラさん、ふっわふわになって

おめめがくりくり目ラブラブ

 

おちりもふっわふわでボリューミードキドキ

ノアールさんも毛が柔らかく

ふんわりつやつやでシルクのようドキドキ

 

ではパパさんにノアールさんを抱っこしてもらって

マティラさんからラブたん4

 

 

マティラさん、本当にお目目がくりくり目ラブラブ

 

ふっわふわでかわいすぎる惚れ惚れハート

 

 

かわいいなぁハート

seiバンザイハートすいませんあせる

 

 

マティラさん、この状態キープできたらいいのにね~ラブラブ

 

 

続いてノアールさんトライ

 

 

ノアールさんも

かたくなっていた毛が

ふんわりつやつやに変身ですsei

 

かわい~いハート

ノアールさんの毛も

この状態をキープできたらいいのにね~ハート

 

二人ともきれいにしてもらってよかったねsei

 

今回はデジイチでも撮ってみましたが

後で見たら色が変あちゃあせる

やっぱりカメラは難しいですねあせる

 

ケーキもデジイチで撮ってみましたカメラ

シーンをかえてみたら

普通の色で撮れた感じこれ↓

 

 

パパさんは昔カメラをやっていたんだから

色々教えてくれたらいいのに~あせる

 

ケーキ、とってもおいしかったですごち

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村