8月☆実家生活♪梅田へ♪&お兄ちゃんが来たよ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




宝石赤今日も8月の実家生活のお話です宝石赤

実家に行ってしばらくは
高温とスコールでおうちを出られなかったけれど
この日は梅田へ行くことにラブラブ


お着替えしましたよ~音譜




この日はパパと色違いのポロシャツで
おでかけですaya

でもね、アスファルトは暑すぎるので
日陰だけお散歩しながらおでかけです肉球。




まずはランチごはん



この日はトータス松本さんがアルバイトしていた
お店でランチですハート

梅田駅より中津駅からの方が近かったです肉球。

ペット店内OKでヒットしたお店ラブラブ
入口はこんな感じでしたよこれ↓


右側の階段を降りたらお店があります音譜


店内こんな感じこれ↓



私達のお席のテーブル
左上の写真なんですが
とってもかわいいでしょHAPPY



ランチはこれ↓



マティラさんとノアールさんは
自分たちのごはんを食べたら
爆睡タイムですぐぅぐぅ


ゆったりランチできてよかったですよドキドキ



ご飯を食べたら
階段をあがって
梅田までテクテクお散歩肉球。




梅田の阪急でお買い物ですラブラブ


またまたこちらの前で写真撮りましたよカメラ




お買い物が済んだら
実家へ急いで帰りましたよラブラブ


私たちが帰って少ししたら
お兄ちゃん(甥)や
ラブリープリンスくんこと、ベヌーセくんが
やってきましたよ~幸せハート


この間はクラブの合宿で
会えなかったから
この日会えてとっても嬉しかったですラブラブ


お兄ちゃん(甥)には
いつもノアールが甘えん坊に行くのですが
ベヌーセくんに好き好きしている間に
お兄ちゃん(甥)のお膝は
マティラさんがハート

二人ともお兄ちゃん(甥)が大好きですラブラブ

ノアールさんはパパさんにも抱っこされて
気持ちよさそうにねんねぐぅぐぅ



ベヌーセ君と一緒に
おやつタイムも楽しみましたよハート




この日は前日よりもノアールさんが近づいても
ちょっとしか怒られなかったよラブラブ

ほんと写真で撮ると
ベヌーセくんとノアールさんじゃかなり
大きさが違うように見えますよねあせる


ぱぁばがたくさんおいしいご飯を作ってくれて
みんなで食べた後は
阪急で買ってきたこちらをこれ↓

ここのフルーツケーキおいしいから大好きラブラブ

私は右の真ん中の丸ごと白桃をいただきましたよsei



楽しい時間はあっという間にすぎてしまい
お兄ちゃん(甥)やベヌーセくんは
お帰りの時間あせる


また会おうねラブラブ



お兄ちゃん(甥)たちのお見送りをした後
マティラさんとノアールさんは
お仏壇でおりこうにこれ↓


実家生活のお話は
もう少し続きますが
明日は二人のトリミングに行ってきま~す音譜


雨降らないで欲しいなあせる
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ドキドキポチッと応援してねドキドキ

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村